スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
XR女子参加の月曜オフロード
- 2016/01/19(Tue) -
昨日は雨天の月曜オフロードでした~!

この時期の雨はキツイ!寒過ぎてヤル気が出ない&帰りたい~w山中は風が強く雨も少し・・・完全に雲の中です。。。

resize-3115.jpg

YくんのニューマシンRTL260F。乗りなれない4stで感覚が掴み難い様ですが、しばらくコレでいくそうですよ。

resize-3114.jpg

あまりにも寒く、雨も降ってるし・・・早めにお昼食べて、午後から少し走って帰ろうという事になり駐車場へ。

戻ってビックリ。なんとO谷くんとXR女子が居るじゃないですか!?せっかくなのでご一緒する事に~。

でも、このコンディションだし走れる所も無さそうなので、みんなで外周をグルっと林道ツーリングヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

・・・XRフロント落ちましたw引き上げようにも足元が滑って話しになりませんww

resize-3116.jpg

なんとか脱出して進みます。。。が、このコンディション。普通の坂道でさえも滑ります。。。汗

resize-3119.jpg

最後は新マッチ棒へレッツゴ~!

もう最初から滑りっぱなしで疲れますね(´;ω;`)ウゥゥ XR女子はというと最初から最後まで選手交代してもらった様ですw

登山ですね。あの歩きにくいブーツ履いてよくやるわ~wまぁ僕は登山+バイク押し上げという悲惨な事になりましたが。。。



お疲れ様でした!また遊びに来て下さいね~!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<雪の林道ツーリング | メイン | お山の変態さん達と!>>
コメント
-XR女子さん-
お疲れ様でした!

あの寒さと曇天模様の中、よく来てくれましたね~!嬉しかったですよ^^

久し振りに来た日があのコンディション・・・僕もフロントすくわれて思いっきりコケましたw

また機会があればよろしくお願いします!
2016/01/21 14:48  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長〜! 皆さ〜ん!

寒い雨の中、面倒見て頂いてありがとうございます♪♪♪

久しぶり過ぎて、ドキドキでしたが
コロコロ転げ回って、泥だらけで
楽しかったですー♪

また、嫌がらず
遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

雨の日の新マッチ棒は
嫌ですが…(-_-)登山でも滑ります。
2016/01/21 00:14  | URL | XR女子 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様です!

山は本格的に寒いですよ!もう今までとは明らかに違いますw

次の月曜は凍結で上がれない可能性もでてきましたね汗

来月の友人参加楽しみにしていますね。みんなで楽しく走りましょう!!

2016/01/20 17:39  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です(^-^)
山は寒そうですね、、、
僕の登る方は雪(凍結)がヤバそうでスタッドレス必須ですね(^-^;
もうオッサンなので寒いと乗るのが辛くなってきましたからね!!
2月から同級生の友達が月曜休みになるので2月のどこかで1人初参加しますwまたその時はお願いします(^-^)
2016/01/20 11:48  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
