スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の林道ツーリング
- 2016/01/26(Tue) -
昨日は雪の月曜オフロードでした~!

いつもの山頂までは雪で上がれないという感じだったので、久し振りに支線林道へとレッツゴ~!!他のメンバーは某トライアル場へ練習に行く様です。

某温泉施設を右折し林道へ入るとすぐに雪が・・・ワクワク気分で支線林道入り口まで車で行く予定が、その少し手前で車が滑り出したのでココに止めます(汗)

僕のバイクのすぐ後ろに薄くタイヤ痕があるのですが、コレ右側のコンクリにクラッシュしてますw下りのカーブでブレーキ踏んで滑ってガシャン!!と逝ってしまったようです。。。

resize-3122.jpg

準備しているとジムニーが・・・案の定ココで滑ってますが、そんなのお構いなし!爆アクセルでお尻フリフリしながら走破して行きましたwスゴイ~!その後、セダンに乗ったお爺ちゃんも登場。あぁ~この人絶対無理やわ~wと内心思ってましたがふつ~に走り去って行きましたww

準備も整ってレッツゴ~!非常に楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イイ感じに雪が積もってますね。近所でこんな景色がみれるなんて素晴らしい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3124.jpg

普通の林道も雪が積もれば雰囲気が一変!まったりトコトコで林道ツーリング!

resize-3127.jpg

・・・上の方まで来ましたがボッチだし寒いし、しんどい事はしたくないのでココまで来てUターン。ここから先はもう積雪レベルが違いますw

resize-3128.jpg

上ってきたら後は下るだけ。スピード出し過ぎさえしなければ、なんて事はありませんね。転倒する事も無く無事にトランポまで帰還。寒かった~(´;ω;`)ウゥゥ



来週はどうなる事やら~???

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<泥ドロコンディションなので沢へ | メイン | XR女子参加の月曜オフロード>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様です。

雪山良かったですよ~!雪の少ない地域で非日常を体験出来る数少ない機会なので行って来ましたw

ジムニーも数台走っていて、みんな考える事は一緒だなぁと・・・・w

来週、山頂まで上がれる事を祈ります!!
2016/01/27 09:12  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

昨冬、ゲコタ履いてスイスイ登ってくわきさんを見ながらハァハァしてたのが懐かしいですw雪にトラタイヤはダメですよねw

トラ場ももう少し近かったら行きたいんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ

地元にも密かにトラ場あるみたいなのですが、詳細分からずいまだに発見できておりません。。。汗
2016/01/27 09:09  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です♪
良いですね山は(^-^)
来週は行きますね♪
やっぱりせっかく冬なので雪道を走らないと勿体ないですね!!
雪を走ってたら雨の日とか晴れの日に上手くなる気持ちになれますすしね(^-^)
次はお願いします♪
2016/01/26 22:33  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪

大雪のお山みると懐かしく思いますね^^

去年は、これならどうだとベータに「ゲコタ」履かせてアイスバーンでもドンドンイケる性能に「なんなんこれ!すげー!」……とか言いながらみんなで騒いだような……(笑)

帰り道は、車で滑りまくって「ギャー(≧▽≦)」な思いをしましたのでくれぐれも気を付けてくださいね♪

2016/01/26 12:48  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
