スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泥ドロコンディションなので沢へ
- 2016/02/02(Tue) -
昨日は恒例の月曜オフロード!

天気予報は曇りという事でしたが山頂は「あられ」がパラパラ落ちてきて寒い!しかもまだ少し雪が積もってる。。。路面は泥ドログチャグチャなので岩盤セクションの赤マムシへレッツゴ~!!

その前にU田さんの新しいマシン。旧トラ車のTY?よく分からんwちょっと試乗させてもらいましたが・・・非常に乗り難い!w

resize-3130.jpg

いつもの赤マムシ岩盤を二箇所上がって、最後の沢。みなさん何度も繰り返し遊んでますw

しばらく遊びましたが・・・走るラインは一本しか無いので、みんなで整備する事に。頑張って整備したのですごく走り易くなりましたよ~。難易度も下がって、今までの様にハァハァする事も無くなりますね♪

resize-3133.jpg

今までは一番左のライン一本だけだったのが、倒木、岩等を動かしてラインが三本に!

真ん中のラインは僕レベルでは無理。。。いや、一度挑戦してみましたが、何故か!!自分の意思とは違う右のラインに行ってしまいましたw気持ちが負けてますw

resize-3136.jpg

何度も繰り返してるうちに恐怖心も無くなり楽しいですね~(*´∀`)

resize-3135.jpg

すぐ横の溝にハマっちゃいましたwこうなると脱出が大変ですww

resize-3134.jpg

寒い中お疲れ様でした~!上半身が筋肉痛です(´;ω;`)ウゥゥ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<沢の整備 | メイン | 雪の林道ツーリング>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした!

楽しかったですね。あの辺良い練習場所になりそうです。

岩の恐怖を克服できるとイイですねw
2016/02/03 17:22  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^-^)

楽しかったですね♪
あの辺りを開拓して広場でもつくりましょうか(^-^)

前転したからか腕辺りが痛いですね(笑)
2016/02/03 10:28  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
