沢の整備
- 2016/02/09(Tue) -
昨日も恒例の月曜オフロード!

午前中は広場にてトラ練・・・と思っていましたが、この雪。。。ちょっとターン等やってみましたが、滑り過ぎて話しになりませんw前進するのさえ困難な状態なので、先週に続いて沢の整備をやっていきます。

resize-3137.jpg

いつもの赤マムシまで下って例の岩盤を上がりますが、薄く雪+薄く氷が貼っていて滑る滑る・・・汗

なんとか無事に上がって最後の沢へ。

邪魔な倒木、デカイ岩等を動かしてかなりスッキリ!広くて走り易い箇所が増えました~ヾ(o´∀`o)ノ・・・でもココは水が流れていて一年中ガレガレ泥ドロっぽいw

resize-3138.jpg

みんなで周回出来るセクションを作ってグルグル。ガレガレ+泥ドロで全くコントロール出来ません(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3141.jpg

なんかNくん、派手に捲れてバイクひっくり返ってるしw

怪我しない様に気をつけて!楽しく遊びましょ~♪お疲れ様でした~!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<大荒れでした。。。 | メイン | 泥ドロコンディションなので沢へ>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした!

沢の整備も意外と楽しかったですね〜w整備し過ぎて簡単になり過ぎた所もありましたけど^^;

来週おやすみ了解しました。Nくんとダラダラ走ってきますねm(_ _)m
2016/02/10 18:37  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです★

新しい広場は水はけ良ければもっといいんですけどね(笑)
開拓するのも楽しかったのでまた広げていきましょ♪
今度はお休みします(T0T)
またお願いします★
2016/02/10 11:53  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |