スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大荒れでした。。。
- 2016/02/16(Tue) -
昨日も月曜オフロード!週末の暖かさとは真逆の極寒オフロードでした~(´;ω;`)

午前中はみんなでトラ練。ターン&ターンのセクションを作ってみんなで遊びます。U田さんとYくんはいつも通り安定していますね。羨ましい。。。

僕とN君は下りのターンでビビリが入ってしまうので、どうしても大回りになっちゃいますw何度も繰り返してなんとかターン出来るようになりましたが、また来週には出来なくなってる・・・様な気がしますw

resize-3142.jpg

どこか行きましょう!って事でいつもの沢へ。

先日の春一番の影響で山中大荒れ!沢までの道中で倒木を数本除去しましたよ~(*`・ω・)ゞデシ!!

ジャ~!っと水量も増えてイヤ~な雰囲気を醸し出してます。。。なんか滑りそうな気がして怖いw

resize-3143.jpg

午後からは久し振りのわきさん参加。引き取ってきたばかりのニューマシンのお披露目です。イイなぁ~!

resize-3144.jpg

またみんなでトラ練・・・わきさんまた上手くなってる!来週の大会頑張って下さいね。応援してますよ!

resize-3145.jpg

雪がどんどん積もってくるので早々に撤収!そして帰る頃には一面真っ白。もう少し遅かったら帰れなかったかもヾ(;´▽`A``



お疲れ様でした~!

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<新マッチ棒 | メイン | 沢の整備>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした!

午後から雪で2時20分くらいには練習を止めて駐車場へ戻りましたよ~。雪の積るスピードが早かった。。。汗

またセクション練習もやりましょう!自分でやっちゃうと楽な事ばかりやってしまうのでww
2016/02/17 13:34  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした!

せっかく来てくれたのに雪で早々に帰る事になったのは残念です。。。月曜オフロードっぽいですがw

みんなで密かにトラ練もやってるのでまた来て下さいね!負けない様にコッチも頑張ります~(*´∀`)
2016/02/17 13:30  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです♪

お昼までしか走れなくて残念でしたけどあれから雪になったんですね(^-^;
お昼で帰って正解だったかも(笑)

あれだけ水が反乱してたら走りにくかったですね!!
次の月曜は天気が良いことを願ってますww
またよろしくお願いします☆
2016/02/17 11:13  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪


久しぶりにみんなと会えたので嬉しかったです。無意識にお山に向かっていた自分にはホント驚きましたが……(笑)。

「月曜オフロード」って‥なんでいつも悪天候なんでしょうね(笑)。晴天でグリップする日には恐ろしいことになりそうです^^

また顔だしまーす♪そんときはよろしくお願いいたします♪
2016/02/16 14:08  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
