新マッチ棒
- 2016/02/23(Tue) -
昨日も恒例の月曜オフロードでした~!

午前中は広場にてトラ練。…ですが少し走ると泥ドロになってきて滑りまくり。もう僕レベルでは話になりません。。。

練習後、ランチに戻る途中のヒルクライムで遊びますが僕とN君は上がれず敗退。ヒルクライム途中に根っ子が出てたりして上手く上がれません。トホホ。

resize-3150.jpg

写真では何てないこのヒルクライムも、現場では壁に見えるくらいの角度!U田くんYくん、揃って挑戦しますがあっさりと敗退wフカフカ過ぎてグリップせずでしたw

午後からはわきさんも参加。

わきさんの仮想、湯浅トライアルパークのセクションでターンの練習。

前々から気付いてましたが、僕は左回転のターンが上手く出来ないw右回転はまだほんのちょっとだけマシなんですがw

resize-3152.jpg

みんなでトラ練の後、外周回って久しぶりの新マッチ棒へ。途中で2回ほどコケて体力が削がれます。しんどい~(´;ω;`)ウゥゥ

ココは何度走っても必ず一度はハァハァしてしまうイヤ~なところなのです。なんでこんな所で!?と思うような箇所で引っ掛かってw

わきさんはU田さんに騙されて連れて来られたみたいですwコンペ前なのにスミマセン。。。

お山では他人を信じちゃダメ!騙し合いなのですww


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<初オフロードのM君参加 | メイン | 大荒れでした。。。>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした!

イイですね。良いコンディションの日にリス、学校林あたりのロングトレッキングコース行きましょう!
2016/02/24 15:29  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした!

そろそろわきさんセクションでイジメられそうですねwでも危険察知するのは得意なんで、危ない怖いと思ったらやりませんよw
2016/02/24 15:26  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^-^)

練習&ツーリングは半々位が良いですねww
久しぶりにリス辺り攻めに行きましょ★
2016/02/24 10:48  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お逝かれ様でした♪

いつか……こっちが騙したるねん♪
いまに見とれ……ふふふふふふふふ
2016/02/23 15:05  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |