初オフロードのM君参加
- 2016/03/08(Tue) -
昨日の月曜オフロードは、初オフロードのM君参加でした~!

なにやらU田さんに騙されてお山に連れて来られたとかw・・・まぁそれは冗談として、少しでもオフロードに興味を持ってくれるのは嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とりあえず広場まで移動して少し慣れてもらいましょう!って事でレッツゴ~!!

resize-3154.jpg

あんまり大変な目に遭うと、イヤになって辞めちゃっても残念なので外周コースをグルっと一周。それでも初めての人には結構キツイかも?ですね。暖かさと相まってサウナ上がりの様な汗だく状態になってますw

いや、今思えば初めて来た頃は外周コースでさえ、超絶スーパーハードゲロエンデューロに感じてましたねw

resize-3155.jpg

ランチタイムに戻る頃には、慣れてきたのか乗り方にも走りにも変化が!外周コースの最難関、大坂も初挑戦で上がっちゃいました!スゴイ~!

今まで何人がココで失敗したのを見た事か・・・(´;ω;`)ウッ…



お疲れ様でした~!また良かったら来て下さいね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<日曜オフロード | メイン | 新マッチ棒>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |