- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜オフロード
- 2016/03/22(Tue) -
昨日、月曜オフロードはお休みして久し振りの日曜オフロードでした〜!

午前中はNくん、Yくんと3人でトラ練のち赤マムシへレッツゴー!上がって休憩中にお山の変態さん達と遭遇w案の定ヒルクライムへと案内されます。。。我々では全くダメな所もあっさりと上がって行きますね。やっぱ凄いわヾ(;´▽`A``

午後からもやっぱりお山の変態さん達と合流して、まずは中座敷へ。あまり走り慣れてないので、楽勝ラインが分からず死にかけ(´;ω;`)ウゥゥ・・・押したり引いたりでもうバテバテww

その後は以前に案内してもらったコジコジ?イゴイゴ?とかいう植林根っ子だらけのヒルクライムへ。ココは秘かに楽勝ラインを知っていたので、そのラインへ我先にと走りますw

resize-3157.jpg

なんと!気が付けば一番最初に上まで上がってた奇跡ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 写真を撮る余裕もやっと出てきたw

resize-3159.jpg

さらに新マッチ棒、その他なかなかしんどいコースが久しぶりに続き、ホント疲れました。トホホ。。。



また中座敷攻略に行きます~(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<学校林と中座敷 | メイン | 初オフロードのM君参加>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
