- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学校林と中座敷
- 2016/03/29(Tue) -
昨日はYくん、U田くん参加の月曜オフロードでした~!

何やらYくん、U田くん二人で午前中から学校林へ行くとか?行かないとか?気が重くなる様な相談をしています。まぁそこは同意せず無視したままレッツゴ~!!

・・・したものの、どう考えても学校林方面へ向かってる感じがww

う~ん、相変わらず何度走ってもしんどい!しかもペースが速い!往復で1時間20分くらい?

resize-3160.jpg

もう午前中だけで一日分の体力使った様な。。。途中で握力無くなってきて大変でした~(´;ω;`)ウゥゥ

午後からは中座敷とイゴイゴへ!

イゴイゴはたくさんラインがあって、その選択により天国も地獄も味わえるイヤ~なところ。雨後に来たらどこ走っても地獄!

resize-3162.jpg

resize-3161.jpg

Yくん、U田くんの二人はこれから更に赤マムシへ行くとかいうので、僕は広場で待ってます!と告げお別れw

二人のタフガイぶりに参りましたwww




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<雨の月曜オフロード | メイン | 日曜オフロード>>
コメント
-サカイさん-
お久しぶりです!

最近はエライところばかり走ってバテバテになってますwホントは広場で練習なんかしながら過ごすのが好きなんですよ。

たまに林道ツーリングしたいな〜!と思うのですが、そのバイクが無い。なんか一台トレール欲しいですね^ ^
2016/03/30 12:53  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-よっぱらいさん-
どうもご無沙汰してます!

岩盤とかでコケたらレバーは折れますよw予備のレバーは各一本ずつ持って走ってますね。

神通温泉からのガレ林道を何度も走って練習ですね!すぐに慣れますよ〜!
2016/03/30 12:50  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした!

久しぶりにハードで疲れましたw脱臼した親指もパンパンに腫れて内出血してます汗

来週、午後からの件了解しました。朝から入って広場で練習しておきますね^ ^
2016/03/30 12:45  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-今年こそは・・と毎年思うのだけど、-
今年こそは病気の合間の体調がいいときだけ山遊びしようと企んでいますが、ここ数年の間に私の行けそうなトコなんて行かなくなっちゃってますねえ;;
2016/03/30 09:50  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです いつも楽しく拝見させていただいております 最近葛城山方面へ行くのですがガレ場が多くて苦労しています もう少し難易度が低いと初心者には助かるのですが トライアル車はハンドガードつけなくてもレバー折れないですか どこかでお会い出来る日を楽しみにしています
2016/03/30 08:08  | URL | よっぱらい #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした、久しぶりにハードでしたね(^-^;
体力の無さを実感しました、、、
暖かくなってきましたし体力と健康のために攻ましょ(^-^)
次の月曜はお昼から上がりますね♪
2016/03/29 22:41  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
