雨の月曜オフロード
- 2016/04/06(Wed) -
先日は久し振りにY君、U田くん、わきさんの初期メンバーが揃っての月曜オフロードでした~!

午前中は雨模様なので雨の上がる午後から集合。Yくんは朝から雨の中ひとっ走りするという、なかなかタフガイな事をやっていた様ですwそのY君情報によると、どこも滑って走れないというのでみんなでトラ練.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

先週、右手の親指を脱臼して、まだ腫れと痛みが残っている僕には好都合!助かった~w

resize-3163.jpg

雨後のコンディション、普段なら出来るターンも滑って上手く出来ず。。。みんな同じ所でリアタイヤがズルッと流れてますw

resize-3165.jpg

ゆる~い斜度の何てないキャンバーも足が出る!う~ん、難しい(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3166.jpg

しかし!地味ながらも成功した時はドーパミンが放出されて気持ちイイ!ヤル気がでますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

来週は晴れ予報!よろしくお願いします~!
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<トラ練でした | メイン | 学校林と中座敷>>
コメント
-よっぱらいさん-
あまりどことどこが繋がってるとか分からないんですよ。いつも狭い範囲内でウロウロしてるだけなので。

知らない支線に入ってくと帰って来れなくなる様な所もあるので注意して下さいね!
2016/04/12 10:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
葛城山の外周路は蔵王峠のところが起点でしょうか 支線が多くていつも迷います 蔵王峠から岩湧山へ抜けれるといいのですが
2016/04/12 06:52  | URL | よっぱらい #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした!

虫が増えて困りますね~。一匹のど奥に入って気持ち悪過ぎでしたww

指はたぶんもう大丈夫?ですヾ(;´▽`A``
2016/04/07 16:12  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした!

指は大丈夫ですよwあまりキツイところ行くのはチョット怖いですが。。。軽く練習するくらいなら問題無しです!

またよろしくお願いします~(*´∀`)
2016/04/07 16:08  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまです♪
早く治るように安静にしてください(--;)

雨も嫌いではないですが晴れの方が良いですね!!
暖かくなるのは良いんですが虫も増えてきましたね(笑)
また来週お願いします☆
2016/04/07 01:28  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪


脱臼……大丈夫ですか~。 ふつうの知らないひとが見たら「かなりの変態」だと思われますよ~^^。
あまり無理をしないでくださいね♪


久しぶりのメンバー揃って楽しかったです。
またいきます♪
2016/04/06 13:49  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |