トラ練でした
- 2016/04/12(Tue) -
昨日は月曜オフロード!某トライアル場をお借りしてのトラ練でした~(*´∀`)

わきさんが以前に行ったセクションを再現してもらってみんなで挑戦!・・・したものの、う~ん難しい。。。

セクションマーカーでラインを制限されると全く話になりませんw丸太一本越えるのさえも失敗の連続で序盤から落ち込みますww

resize-3167.jpg

わきさんはトライアルメインでやってるだけあって我々とはラインの着眼点が違います。おぉ~なるほど!そのラインで走ればイイのか!の連続で非常に勉強になりますね(人´∀`)アリガトー♪

resize-3168.jpg

U田くん、Yくんは2~3回同じセクションを走ればクリーンしますが、僕は2~3回同じセクションを走っても同じ所で失敗するという。トホホ。。。ここはクリーンセクションですよ。と言われたセクションでも足が出るという始末wもう下手過ぎぃぃぃ!!

resize-3169.jpg

みんなとは少し離れて、適当に走ってると上手くいく。じゃあマーカー設置してみよ~!とやってみると出来なくなる不思議。ラインもそんなに制限してないのに。・・・どうも視覚的に緊張してしまう様です(´;ω;`)ウゥゥ

また練習しないといけませんね。練習場所貸して頂いてありがとうございました!お疲れ様でした~!
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<フサベルTE300のYさん! | メイン | 雨の月曜オフロード>>
コメント
-よっぱらいさん-
トラ車高いですよね(>_<)もう少し安く買えるのだったらツートラ仕様のトライアル欲しいんですけどね〜。古いのでもなかなかお値段がw
2016/04/14 11:56  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
バイクは奥が深いですね 子供の頃のように休みが待ち遠しいです スコルパ等ネット検索してもやはり高いのでがまんします
2016/04/14 04:43  | URL | よっぱらい #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした!

トライアル難しいですねwもう散々な結果でしたよ(・・;)

僕もコッチは近いのでいつでも大丈夫ですよ。また企画して下さいね
2016/04/13 12:20  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした!

いや〜難しいです泣あれで初歩の初歩だったらもうお手上げですよw

でも結構楽しかったのでまた行きますよ!
2016/04/13 12:17  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした♪

難しかったですね(^_-)練習するたびに課題??みたいなことができてやりこんでしまいます、トライアルの練習もたまには良いかもですね♪
また行きましょう(意外と近かったので当分毎週でも良いかもです)
2016/04/13 07:56  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪


なんだかんだ言って難しかったけど楽しかったです♪ たまの「テク磨き」にまた行きましょ\(^o^)/。
彼処は、確実に上手くなれると思います。落ち込む率も高いのはww……わたしは毎回。彼処だけは……仕方ないですね(笑)。
2016/04/12 14:52  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |