フサベルTE300のYさん!
- 2016/04/19(Tue) -
昨日も雨の月曜オフロードでした~!

いつもの時間に駐車場へ到着すると見慣れないトランポが!初めてましての奈良のYさん。なんとフサベルTE300を搭載しています。。。コレはヤバい人が来ちゃったな〜ヾ(;´▽`A``

20160418_1324433.jpg

久しぶりのオフロードで、今年に入って二回目。って事で軽く回りましょ~!外周回って新マッチ棒〜男坂も問題なく上がって午前中終了。イイですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

resize-3171.jpg

午後からは赤マムシへレッツゴー!動画では見た事があるみたいですが実際走るのは初めてらしく、例の岩盤を前に少し迷ってますがリアタイヤも滑る事なく登頂。結局、ヘルプする事も無く登頂。

過去にはココでリアタイヤが滑ってズリ落ちる人の姿を何度も見ましたが・・・う~ん、アクセルワーク上手いですね!

resize-3173.jpg

よかったらまた月曜オフロード来てくださいね~。お疲れ様でした!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<月曜オフロードは5名参加で大盛況! | メイン | トラ練でした>>
コメント
-監督さん-
お疲れ様でした!

月曜オフロードはいつもあんな感じでやってますwまた来て下さいね^ ^

たまにキツイ所行ってバテバテになる事もありますが(・・;)それも含めて楽しくやってますw
2016/04/22 12:09  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
18日は有難う御座いました!
またお邪魔したいと思いますのでヘボイ走りですが、懲りずに相手してください(笑)

あ まだリハビリ中なので優しくして下さいねf^^;
2016/04/21 16:04  | URL | Blue Wing 監督 #f4RRH762[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様です。

仕事をしながら、週一回の楽しみが出来ないとツラいですねwそのぶん次回は楽しんで下さい♪

フサベルの方もまた月曜に来てくれるって言ってましたよ〜!^ ^
2016/04/21 10:58  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです♪
1週乗れないとモヤモヤして仕方がないですね、、、
blogを見てるとうらやましくてww
月曜人数増えるとたのしいですね(^-^)
次の月曜日はストレス発散です!!
2016/04/20 14:48  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |