月曜オフロードは5名参加で大盛況!
- 2016/04/26(Tue) -
昨日の月曜オフロードは5名参加で大盛況!ED車2台、トラ車3台!

久しぶりのK林君、先週に続いて監督さんも一緒に午前中は赤マムシへレッツゴ~!

resize-3174.jpg

監督さん、新しいタイヤのテストライドでしたが岩盤ではグリップし難い様で苦戦してますwゲコタ装着の先週と同じ条件ですが、やっぱりゲコタのグリップが良いみたいですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3176.jpg

「午後からは黒マムシ」とかいう嫌な言葉が聞こえたので、監督さんと僕は後方を走りつつ見つからない様にフェードアウトw二人でイゴイゴしに行きます。途中、黒マムシから逃走してきたY君も合流してヒルクライム!更に新マッチ棒!もう転倒部長はバテバテフラフラです(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3177.jpg

二人で黒マムシに向かったU田くん、K林くんはなかなか大変だった様でww

今日は月曜にも関わらず、トレール、トライアル等4台ほど遭遇。夕方出合ったセローの兄ちゃんは、ソロかつオンタイヤで入山という恐ろしい事をしてましたが、無事に下山してきたので一安心。声掛けてくれたら案内しますよ~!



お疲れ様でした~(*ゝω・*)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<奥座敷とかいろいろ! | メイン | フサベルTE300のYさん!>>
コメント
-わきさん-
はいw確かにそうですねヾ(;´▽`A``

ある人は趣味(バイク)の為に、お一人様になりたいとか言ってましたww
2016/04/28 17:49  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな‥‥怪我しても乗るアホばっかし(笑)
2016/04/28 02:29  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした~!

そんなに大変な事になってるんですね。。。僕も脱臼した指が未だに痛くて困ってますw

怪我で走れなくなるのはストレス溜まるので怪我しない様に楽しく行きましょう♪
2016/04/27 10:13  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です(^-^)

今回は筋肉痛で参ってます(--;)
激しく打った所は倍位に腫れてアオタンで1ヶ月は使い物になりそうにありません、、、

今後の生活に影響しそうで焦っていますww治るんかぁ、、、
またお願いします♪
2016/04/26 20:17  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |