スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥座敷とかいろいろ!
- 2016/05/04(Wed) -
今週は久し振りのO川さん、Yくんと3名参加の月曜オフロードでした~!

午前中、広場でしばらく練習した後、O川さん案で中座敷へレッツゴ~!路面も程よく乾いていて、コレ楽勝やろ~♪とか思っていましたが、いつもの様に苦戦wいつかサラッと気持ち良く上がってみたいものですね(´;ω;`)ウゥゥ

午後からもO川さん案内でガードレールとかいう名称の所まで降下するとか。・・・奥座敷の更に向こうまで下るそうな。。。まず奥座敷の下と聞くだけで戦意喪失ですがw助けてw

resize-3180.jpg

今降りてきた所を上がるだけ!と説明されましたが、結構長くてキツかったような。上がれんのかな?

resize-3179.jpg

心配を他所に、良コンディションも含めて上がれちゃいましたwでもコレ雨後だったら無理やろな~という気がしますね(A;´ 3`)

そして上がった所は奥座敷!みんなどんどん走ってるし、もうコレを行くしか残された道はありません!w

resize-3181.jpg

中腹の放置バイクの所で一枚。奇跡的にココまで来れましたw

しかし!ココからが本番。どう考えても真っ直ぐに上がるのは不可能レベルの斜度なので、九十九折れにトコトコ。もう最後は死にそうになりながらも何とか登頂!!

やっと一日の行程が終わった。後はゆっくり帰るだけ。。。と安心していると旧マッチ棒経由で帰るとか。その方が早いかららしいwもうヤメテ!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

久し振りに足が攣るほど疲れましたwお疲れ様でした~!



※お山でゲコタ仕様COTA315Rに乗ったオッサンに出会ったら注意(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<雨ですが行ってきました。。。 | メイン | 月曜オフロードは5名参加で大盛況!>>
コメント
-O川さん-
お疲れ様でした!

奥座敷、O川さんのアドバイス無しに登頂出来なかったと思います。ありがとうございました〜^ ^

またお願いします!もしかしたら今月15日上がるかも?しれませんw
2016/05/05 09:59  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れさまでした

奥座敷登頂おめでとう!
また新しいコース案内しますね
次回もよろしくお願いします^^
2016/05/04 17:36  | URL | O川 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
