- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A本師匠参加の月曜オフロード
- 2016/05/17(Tue) -
昨日は7名参加で大盛況の月曜オフロードでした~!

監督さんは発売されたばかりのフロント・ゲコタのテストライドです。アグレッシブな雰囲気でカッコイイ!!グリップはどんな感じなんでしょ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

※お山ではかなり食い付いてグリップしてくれるそうですよ(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3194.jpg

それと久し振りに僕の山トラ師匠、A本さん登場!今回はいつものSL230ではなく、シェルコに乗っての参加です。

resize-3196.jpg

広場で試乗等済ませてみんなで軽く外周まわりましょう~♪途中でヒルクライムして遊びつつ新マッチ棒~男坂へ。上がってみんなの感想は「女坂の方がしんどい」でしたw確かに!あの根っ子だらけの所を攻略するより、男坂を上がる方がよっぽど楽だw

resize-3200.jpg

午後からはA本師匠のリクエストで赤マムシへレッツゴ~!!

ココは沢を走るSSDTみたいな雰囲気で楽しいですね~♪みんな上がって、さぁ帰ろうという時にトラブル発生。

なんと!U田くんのTYSがパンクしてビードが落ちてしまったとか・・・こんな谷底で。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

20160516_1352497.jpg

悪いことは更に続き、工具を取りに戻る道中も路肩が崩落して通れません。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

resize-3201.jpg

悪い事は続くものですねww僕も大転倒しグリップエンド他、いくつかのパーツを紛失しましたw

そんなこんなで何とか帰還。お疲れ様でした~!来週は不本意ながらお休みしますね(´;ω;`)ウゥゥ


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ボッチの月曜オフロード | メイン | 雨ですが行ってきました。。。>>
コメント
-よっぱらいさん-
A本師匠は借り物のトラ車です。購入を考えているとかw

スズメバチってV字の林道ですよね?あそこ走ってるんだったら、もう少し慣れれば中の方も走れますよ(*´∀`)

最初は外周一回りですね!
2016/05/20 14:51  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
A本師匠はSLでの参加じゃなかったのですね すずめばちでも苦労しているので今の私には無理 練習してから一度参加してみたいものです
2016/05/20 07:44  | URL | よっぱらい #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした!

なんだかいろいろトラブルあって変に疲れましたねwでもみんなが居るから安心して走れると思います^ ^

トレール案内イイですね!たまに大勢で遊びたいですw
2016/05/19 07:52  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^-^)
体がバキバキです、、、

火曜日もお昼前に上がったら枚方からトランポでトレールが4台来ていたので道案内してきましたよ♪
2016/05/18 21:03  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
