ボッチの月曜オフロード
- 2016/05/31(Tue) -
昨日は2週間ぶりの月曜オフロード。・・・しかし!!参加者は僕一人でした~w

山の中は今にも雨が降ってきそうな曇天模様で、来た事を後悔するくらいに気持ちが沈みますw

resize-3225.jpg

午前中は広場にてトラ練。ずーっとキャンバーターンの練習を。雨後にもかかわらず、以外と滑らなかったので長続き。。。滑ってくるとすぐにヤル気が無くなってくるんですよね~w

午後からはまったりトコトコ林道ツーリング!!気になる所にどんどん入っていきます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3228.jpg

いつも移動路と化してる外周もゆっくり走れば見えてくる気になる分岐。ちょっと突っ込んでみますw

枯れ沢っぽく、あまり走ってる形跡も無いので行き止まりと予想しながらも進んで行くと見覚えのある所に。中座敷付近の沢でしたwなんだ、ここに繋がってたんや~!と納得。



一人で走っても面白くないので早々に退散(´;ω;`)ウゥゥ お疲れ様でした~!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<半年振り!セロー250参加 | メイン | A本師匠参加の月曜オフロード>>
コメント
-U田さん-
来週の件、了解しました^ ^

みんなで走ると、あっという間の1日も、ボッチで走るとメチャ長いw仲間が居る楽しさを痛感しました(。-_-。)

2016/06/02 01:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです!
月曜は行けずで(^-^;
探検も良いですね♪雨上がりか雨の日が多い気がするのは僕だけでしょうか??
カラカラの天気で乗りたいですね(^-^)

次は午前が用事で昼から上がれると思います!!
用事次第なのでたぶんと言うておきますね(^-^;
2016/06/01 14:45  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-監督さん-
はいw珍しく誰も来ませんでしたw

今週は晴天続きぽいので次の月曜あたりは走り易いかな?と思います(*´∀`)
2016/05/31 17:48  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり行ってたんですね(笑)

私は急ぎの作業が続き休み無しで頑張ってます(>。<)
2016/05/31 16:19  | URL | Blue Wing監督 #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |