スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半年振り!セロー250参加
- 2016/06/07(Tue) -
昨日は久し振りのコジマさん参加の月曜オフロードでした~!

午前中はYくん、コジマさんでいつもの辺りで山トラして遊びます。最近は専ら林道ツーリングだそうで、久しぶりの山トラは初心者に戻った様でコケまくりw

午後からはA本師匠、U田くん、わきさん参加。みんなで広場にてトラ練を。コジマさんのセロー250に試乗させてもらいましたが、ハンドルも良く切れるし予想以上にトライアル出来ますね。なかなか楽しい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3230.jpg

途中で何故か急にシェルコのエンジンが止まっちゃってさぁ大変。。。原因を探るもなかなか発見できず(A;´ 3`) A本師匠がいると毎回何かしらのトラブルが起きるようなw今後は「師匠」改め「支障」でいきましょうww

resize-3229.jpg

それとU田くんがトライアルのコンペに出るとか出ないとか!?いや~楽しみだw

お疲れ様でした~!!

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<悲惨でしたw | メイン | ボッチの月曜オフロード>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした~!

今週はトラブルあって全く絡みなしでしたねwまた来週お願いしますね。

いつもみんなのメンテ等お世話になりっぱなしでスミマセン!(*`・ω・)ゞデシ!!

感謝してます♪
2016/06/08 14:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
お疲れ様でした~!

この前のターンくらいだったらセローですぐに出来るようになりますよ♪慣れですw

月曜も休みが合えば是非来て下さい!僕が日曜休みの時はお誘いしますね
2016/06/08 13:57  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした!

秘かに練習を伺ってましたけど上手くなっててビックリしました。また教えて下さいね♪

いつものコジマさんらしくなく転倒の連続でしたよ~ww
2016/06/08 13:54  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです!!

お昼からの参戦で整備に回りみんなと走るタイミングを逃しました(^-^;
気がついたらみんな帰る準備で、、、(^-^;
個人練習終わったらみんなでたのしみましょ!!

W田さん
コース作って教えて下さいね♪またみんなで練習しましょ(^-^)

K島さん
月曜毎週行きましょ♪

2016/06/07 20:22  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-ヘトヘトでした~_~;-
部長、わきさん、Uさん、Yさん、Aさん

久しぶりに一緒に走れて楽しかったです!

ガレ沢なんか走りやすく整備されてるにもかかわらず、あの有様でなさけない限りです…

まさかの前転するし(-_-)

部長のセローでのトラ連指導、大変ためになりました!
それにしてもめったに乗らないセローで、あの華麗なターンはさすがです(^_^;)

わきさん
山で会うとなぜか懐かしい気持ちになりました。
また以前のようにトライアルの合間に、山トラ走りましょうよψ(`∇´)ψ

また月曜におじゃまします(^-^)/
2016/06/07 16:58  | URL | コジマ #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪


コジマさん……やっぱしちょっと太ったな……♪ ぷくってしてる♪
以前のコジマさんの、半分も乗れていませんね……www。コジマさんらしくないぞ♪ あの「鉄人」が蘇ってくれることを願っています^^

やっぱし…われわれおじさんは、汗かかないとダメなんでしょうね……(笑)。
2016/06/07 12:09  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
