スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲惨でしたw
- 2016/06/14(Tue) -
昨日は雨の月曜オフロードでした〜!この雨の中、U田さん、K林くんが参加w相変わらずおバカさんですねw

お山のコンディションは予想通り滑りまくりのグリップ感ゼロ。広場に到着するまでにもヒヤヒヤの連発。。。ブレーキの意味も無いくらいに滑り落ちていきます(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3231.jpg

広場で少し練習でもするのかと思いきや、赤マムシの崩落箇所に迂回路が出来てるらしく、その様子を見に行く事に!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

resize-3232.jpg

現場には確かに迂回路が。作ってくれた方々、ありがとうございます!コレでまた心配なく赤マムシまで降りる事が出来ますね♪

さぁ、コレを上がって帰ろう!と思っていると、U田さんが渋っている。どうやらもっとキツイところに行きたいらしいw
・・・実はここに来る前にちょっと見た所があって、そこに行きたいらしいwK林くんもヤル気満々なのでノーとは言えず(*゚Д゚*)ェ…?

しかし!これが間違いでした~もう全くグリップしなくて悲惨の一言!ほぼバイクを押し上げてるだけというw

resize-3233.jpg

多汗かいてしばらく頑張りましたが、全員敗退。今度、コンディション良い日に行ってみましょう。なかなか楽しそうな感じでしたよ。

全員疲れてしまって、午前中で切り上げて帰路へ。お疲れ様でした~!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<今週も悲惨でしたw | メイン | 半年振り!セロー250参加>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした。

途中で引き返したのが正解でしたねwあれは雨の日に行く所じゃありません!また晴れの日に行ってみましょう。

並行してトラ練も頑張りますね^ ^
2016/06/15 12:18  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです♪
久しぶりに山にやられましたね(^-^;

あそこは晴れてる時にいきましょww
バイクの調子も整えておきます、、、

2016/06/14 14:33  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
