スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MONTESA COTA300RR 登場!
- 2016/06/28(Tue) -
昨日は久し振りに晴天の月曜オフロード!

午前中は恒例の赤マムシへレッツゴ~!・・・いつもより水流が多くてイヤな雰囲気が(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3241.jpg

慣れている所でも、いつもとちょっとコンディションが変わるだけでビビッて走れなくなる転倒部長ですw

帰路の崩落迂回路で押し上げワッショイして体力なくなりました~。。。なので広場に戻ってみんなで練習する事にw

午後からはMONTESA COTA300RR登場!超カッコエエ~欲しい~(*`・ω・)ゞ

resize-3242.jpg

しかもリアタイヤはゲコタ装着の最強チートお山仕様になっております(汗

お山の中をいろいろ案内してもらいますがハイペースで付いて行くので精一杯。移動だけで疲れちゃいますねw

resize-3243.jpg

知らない所も案内してもらいましたが、初めての所はなかなか大変。楽しかったのでまた行ってみます~♪



来週はガレ沢下のキツい沢を上がってくる予定だそうですよ。どうしよ。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<国道←滑る沢 | メイン | 今週も悲惨でしたw>>
コメント
-わきさん-
お疲れ様でした。

いや、そんなにキツイ所ではなかったですが、初見なので失敗連発でした。。。

トラタイヤじゃどうしても無理な所は迂回ですwタイヤより腕の問題ですね汗

次はガレ沢下の沢だと聞いてるんで憂鬱ですw
2016/06/29 09:58  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O川さん-
お久しぶりです。4stに乗り換えたそうでwこれでお山の中はどこでもOKですねw

ガレ沢下はかなりキツイと噂を聞いていますよ。楽しい要素なんてあるんでしょうか???

今度はO川さんも参加ですよ~♪
2016/06/29 09:54  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほらほらほらほら♪……やっぱしエグいとこ行ってる……(〃ω〃)。

あの300RRのゲコタ仕様はつわもの以外何でもない♪恐ろしい恐ろしい…♪
そら、騙されるわ……あの優しそうな雰囲気に♪遣られ……ますよね^^
2016/06/28 12:08  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰です!
日曜の強者S田さん登場ですね 優し~い口調で恐い所に案内してくれますヨ ガレ沢下の沢は楽しいから行ってみて下さい。

また一緒に行きましょう^^
2016/06/28 11:10  | URL | O川 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
