国道←滑る沢
- 2016/07/06(Wed) -
今週も恒例の月曜オフロードでした~!

先週に引き続きMONTESA COTA 300RRのSさん登場!予告通りにガレ沢下の沢、通称「国道」へレッツゴ~ヾ(;´▽`A``

・・・まず、沢の入り口に到着するまでが大変wココ走るの!?っていう様な所を進んで行きます。。。

やがて到着。入って20mほどの所で一回目の休憩w・・・ココで休憩てことは、これからが大変だという事。落ち込みますねw

resize-3244.jpg

少し走るとこんな感じの沢になっています。写真で見るとショボい沢ですが現場はもっと高低差があって迫力ありますよ♪ビビリまくってアクセル開けれず失敗ばかり。トホホ。。。

resize-3247.jpg

・・・と言っても、パッと見た目の威圧感は赤や黒のマムシ系の方が怖いですがw

resize-3249.jpg

走る前には「コケで滑るから、他のラインは走れない」と聞いていましたが、「コッチの方が楽じゃね?」と思って見つけたラインをレッツゴ~!!

・・・見事にスッテンコロリンww素直に忠告を聞いておくべきでしたね~。足を付くと滑ってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

初めて走るところは勝手が分からず、沢を上がる頃にはバテバテフラフラ。。。全くコントロール出来なかったので、また今度行ってみましょ~♪



案内ありがとうございます♪お疲れ様でした~!
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<トラ練でした | メイン | MONTESA COTA300RR 登場!>>
コメント
-コジマさん-
行ってきましたよ〜!

事前に滑る滑ると聞いていたもので怖くてビビりまくりでしたw確かにライン外すと滑って立ちゴケしましたよ〜w
2016/07/15 08:10  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-((((;゚Д゚)))))))-
アレ行ったんですか…
ツルっつるの沢を…
恐ろしや…
2016/07/13 20:32  | URL | コジマ #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
何を言ってるんですか!w

僕はそんな事しませんよ〜ニヤニヤw

2016/07/08 12:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
⬇ ハメられたひとが、次にはハメるの図。

           ……(笑)。
2016/07/07 15:47  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
今度案内しますよ!距離も短いのでおススメですw

なかなかのロケーションで楽しいですよ(*`・ω・)ゞデシ!!
2016/07/07 09:06  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです!!
スゴく興味のある場所ですね!!
2016/07/07 00:18  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |