スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりにN君参加でした
- 2016/07/19(Tue) -
昨日は久しぶりにN君参加の月曜オフロード!祝日なのに、僕とN君以外に誰も駐車場には居ません。ひっそりとしてますねw

雲ひとつ無い晴天で暑くて、ハァハァすると倒れそうな予感。。。

突然N君が「カブト虫を採りに行きたい」と言い出したので、午前中はオッサン二人で樹液の出る木を探してお山の中をウロウロ。っしばらく探してみるものの結局、カブト虫を発見する事は無く敗退(´;ω;`)ウゥゥ

この辺よりももっと下の山でカブト虫が採れると有名らしい!と教えてもらいました。

午後からはわきさんも合流して3人でトラ練。わきさんに僕でもギリギリ走れそうなスーパービギナーセクションを作ってもらって練習。僕にはこれくらいのセクションが達成感があって丁度良いw

resize-3254.jpg

一人でやってても集中できずにすぐ飽きる。やっぱりみんなでワイワイやるのが楽しいですね!また教えて下さい(人´∀`)アリガトー♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ガレ沢と新マッチ棒 | メイン | トラ練でした>>
コメント
--
お疲れ様でした!

いやいや、お山だけじゃなくトライアルも真面目に頑張りますよ〜wホントにw
2016/07/19 16:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪



楽しかったですね♪ ターンができたら、一工夫でお山のあちこちある「泥々道」を急旋回してぶわっ!!!っと……一段上の斜面を通ったりして……結構使えて…「より楽しく」なりますもんね~^^。


やっぱし……お山で使うんや……(笑)。またしましょ♪
2016/07/19 11:58  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
