スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガレ沢と新マッチ棒
- 2016/07/26(Tue) -
昨日は月曜オフロード。午前中は一人でさみしくレッツゴー!

午前中は広場にてトラ練。先週のスーパービギナーセクションを再びやってみます。・・・すると、あら不思議!なぜか上手く出来ますw何度もクリーン出ますwなんで~???

一週間何もしてないのに急成長するはずもなく、コンディションも良くたまたま上手く出来ただけでしょうが、それでもちょっと嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

午後からはわきさんも合流。

何を思ったのか、新マッチ棒で走ろう!その前にガレ沢に行こう!と言い出しましたw←新マッチ棒は木々の間をターンしながらゆっくり上がっていくのが目的の様です。

わきさんがガレ沢とかいつ以来!?というくらい久しぶりなのは間違いないハズヾ(;´▽`A``

resize-3276.jpg

う~ん、相変わらずしんどいガレ沢。。。掘れまくって更にヒドイ事になってますw

resize-3277.jpg

新マッチ棒はターンしながら上がる予定が、結局直線的に勢いで上がってくというww思い通りにはいきませんね。。。

広場に戻って再びトラ練。何度やってもなかなか安定しないキャンバーターンの練習。グリップしなくてズリ落ちたり、逆にグリップし過ぎて捲れそうになったり。怖ろしや~www



来週はお休みしますね(´;ω;`)ウゥゥ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<2週間ぶり | メイン | 久しぶりにN君参加でした>>
コメント
-わきさん-
お疲れ様でした!

わきさんとの久しぶりの山トラ楽しかったですよwたまには遊びに行きましょう♪

自分でセクション考えると超簡単なセクションになってしまうのでまた今度おねがいしますね!

2016/07/26 17:54  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪



ヘロヘロになりましたが楽しかったです♪
昔よくいったことが懐かしく思えました。
お付き合いありがとうございました^^



トライアルマンとして……自然の地形で思い存分いじめられるようなとこ見つけときます……笑。ところで部長…先週よりまた上手くなってましたよ……いいな🌠


2016/07/26 13:32  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
