2週間ぶり
- 2016/08/09(Tue) -
昨日は某トライアル場にてトラ練でした~!最近、トライアルメインで練習してるU田君からのお誘いで久しぶりにレッツゴー!

resize-3278.jpg

さっそく先週やったセクションをやってみよ~!という事でチャレンジ。…案の定、全く走れませんwU田君は先週ずっとこのセクションを練習していたらしくクリーン連発してます。羨ましい(´;ω;`)僕は何度やっても同じ失敗。。。

午後からは沢に降りたり上がったりのセクション。いつものお山でもそうですが、岩が出てくるだけでビビって何も出来なくなっちゃいますwメンタル弱すぎw

resize-3279.jpg

しばらくして主のNさん登場!まともにトライアルやってない僕にもアドバイスしてくれます。・・・するとアラ不思議!今まで出来なかった事が少し出来る様になりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

う~ん、トライアル難しい!

そして久しぶりに保安部品を付けてみたモンテッサ。配線とかゴチャゴチャし過ぎて訳わからんw外す前に写真でも残しておけば良かったと後悔しながらも、大汗かきながら何とか形に。。。

resize-3280.jpg

でも、このギボシはどこに接続?って感じで余ってるのもあるんですけど保安部品作動するし、まぁエエか~wwヘッドライトまた今度。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<遭難寸前のバテバテ! | メイン | ガレ沢と新マッチ棒>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした!

いろいろアドバイスして貰ったのに何一つ出来なくて申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ

後半、ちょっとだけ走れる様になってヤル気が出てきた頃に帰る時間というw

また行きますね~♪
2016/08/13 09:16  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
U田さんへ♪




ふっふっふ♪と笑いながら…エグいとこ連れてくのがO谷さん。
にやにや…♪と笑いながら…エグいとこ連れてくのがO川さん。
ニコニコ…♪と笑いながら…エグいとこに来てしまった~🌠と自然体で言えるのがU田さん。



みなさん……ご納得してしていただけるかと………? 笑。
2016/08/12 11:54  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです!!
少しのアドバイスでできるようになるのが自分でも不思議ですね(^-^;
(言われまくりですが、、、)
もっと上手くなる近道とかないものですかね??ww

わきさん
僕は昔から地味ですよ、危険なことはしたことないはずです(^-^;
2016/08/11 22:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
そんな危険な事は無かったですよ〜!僕が下手過ぎて出来なかっただけですw

今度みんなで行きましょう〜♪
2016/08/11 17:54  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今度、U田さんに‥…「そこ行こう」♪
って…誘われた時には、身の危険を感じるな……( ̄  ̄)。


わたしは行かんぞ♪
あぶないあぶない♪‥…笑。
2016/08/11 00:51  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |