スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遭難寸前のバテバテ!
- 2016/08/16(Tue) -
昨日の月曜オフロードはお山の変態さん達と合流してレッツゴ~!!

・・・いや、合流する予定では無かったのですが、気が付けば何故か!!変態さん御一行の集団に巻き込まれてしまっていました(´;ω;`)ウゥゥ

どこへ向かうのかも分からないまま付いて走ると、バイクに乗ったままでは下れない様な急斜面を、バイクから降りて下って行きます。。。怖すぎるんですけど~ww

resize-3281.jpg

途中、道に迷った様で休憩タイム。道を間違っていれば来た道を戻らなくてはいけないというw変態さん達でも、今降りてきた道は上がれないとか言ってますよ~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

resize-3282.jpg

落ちたら死ぬかも?ってレベルの崖っぷちシングルトラックを降りてようやくスタート地点の沢まで来ましたが、もうこの時点でみんな汗だくw降りてきただけなのにバテバテで、これから上がらなくてはならないと考えると気分が沈みます(*´Д`)=3ハァ・・・

resize-3283.jpg

しかしこんな秘境をよく見つけましたねw何を思って最初にココへやってきたのか非常に気になりますw

resize-3284.jpg

帰りの登りはトラ車というハンデを生かして上がってこれましたが、これフルサイズとか乗ってたら僕では上がれません!路面コンディション悪かったら地獄を味わうんやろなぁ~。。。

resize-3285.jpg

たぶんもうココへ来ることは二度と無いでしょう!そんな感じがしますw


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<先週と同じ難所に行ってきました。。。 | メイン | 2週間ぶり>>
コメント
-コジマさん-
お久しぶりです♪

はい、バイクに乗って降りれない様な所を下るという発想が無茶苦茶ですw

ホントは過激な所には行きたくないんですけどね~(´;ω;`)ウゥゥ
2016/08/26 14:11  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰してます-
なんか過激になって…

むちゃくちゃな所ですやん^^;

2016/08/25 13:23  | URL | コジマ #s5RVRKAk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
