祝!K野さん(70)復活!
- 2016/09/13(Tue) -
昨日の月曜オフロードは久しぶりにコジマさん参加でした~!

午前中は広場にてトラ練。後に3人でステアケース作ったりの整備を。雨で土が流れて、そこに土が溜まって完成!の予定なので
それまでは破壊しないでね(´;ω;`)ウッ…

午後からは、なんと!!K野さん(70)登場!!手術&入院を経て9ヶ月振りのお山ですヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪それと初登場のO山くん。今回でお山3回目だそうですw

resize-3305.jpg

もうガリガリでヨボヨボの状態で来るのかと思えば、以前と変わらぬ元気な姿で一安心w相変わらずのマシンガントークで我々を苦笑いさせてくれますwww

resize-3306.jpg

お山3回目のO山くんも、バカなのか!?根性あるのか!?ノリノリでヒルクライムやってますwココのヒルクライムは初心者では、まずビビッて「あぁ~・・・やめときますぅ~汗」ってなるのが通例なのですが。。。恐ろしい(A;´ 3`)



お疲れ様でした~!!




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<お山の中で遭難寸前でしたw | メイン | 新マッチ棒で練習w>>
コメント
-ワダさん-
どうもお久し振りです!

K野さんは全然変わりないので安心して下さい♪しゃべりまくりですよw

また休みが出来たらお山にも来てくださいね。広場でもユル~いちょっとしたトラ練なら出来るので!
2016/09/14 10:13  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした~!

最初は、大丈夫かな?と思ってましたが全然問題なし!でしたね。新人がお山にハマるか!?辞めるか!?はK野さんにかかってますよw楽しいコース案内してあげて下さい(*´∀`)

疲れてイヤにならない程度に楽しく走りましょう!
2016/09/14 10:08  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
お疲れ様でした~!

僕はO山くんにヒルクライムしろとか一言も言ってないですよw彼なら言わなくても勝手にやるだろうと。。。予想通り捲くれて180度ターン見せてくれたので満足しましたw

また月曜に休みがあれば来てくださいね~!
2016/09/14 10:03  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
わきさん、以前と変わらぬ元気さでホッとしましたよ~(*´∀`)

相変わらず新人にはスパルタな指導をしてましたがwラジエータがオーバーヒートしてるにも関わらず、もう一回ヒルクライムしてから休憩!みたいなwww

またみんなで遊びましょう~♪
2016/09/14 09:59  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、ご無沙汰してます。

k野さん、復活おめでとうございます(^^)。

K野さん以前メールで書いたと思うんですが、来月ぐらいには乗れそうです(^O^)。

今で約3カ月乗ってませんので、またまた初心者に戻りましたので、ご指導宜しくお願いします(^O^)。

本当に復活おめでとうございます‼️
良かった〜(^O^)。
2016/09/14 00:16  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top

--
変なおじさんのkoshinoです、9ヶ月ぶりの月曜オフロード、口ばっかりで挑戦せんクソジジイを何時もながら優しく受けとめてくれて、ありがとう、感謝感謝です。とにかくK山みんなと走れて、それだけで嬉しくて嬉しくて!
昨年十二月に大腸ガンがステージ2で見つかり、さあ手術って時にマイコプラズマ肺炎になり回復後内視鏡手術三回、8時間の腹腔鏡手術一回で入院45日、退院後びまん性気管支炎にかかり一ヶ月咳痰息切れで悩まされ、九月からやっとバイクに乗れるようになりました、丸々九ヶ月いっさい運動出来ませんでした。
手脚の筋肉ゼロ、バイクのバランス感覚ゼロ、ほんまに体力ゼロでスタートでしたが、たまたま初心者のO山さんと二回走れてちょっと自信が持てました。しかしこの新人おっそろしい男です、お山二回?で大谷ヒル右正面直登挑戦するんやもん、バイク投げもせずに!もう負けへんで、この新人に、怪我せん程度に頑張ります、皆さんそう嫌がらんとこの年寄りライダーを適当にあしらってやって下さい、ほんとよろしくです。
2016/09/13 19:53  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-昨日はありがとうございました。-
なんとなーく
K野さんに会えるかなー…と思ってましたが、やっぱり会えました♪( ´▽`)

以前と変わらず元気で、いっしょに走れて嬉しかったです!
復活おめでとうございます!

O山さん、ほんまチャレンジャーですね〜
動画観てもイケイケ度が伝わりますね〜

それにしても、新たなチャレンジャーが現れた時の、お二人の悪そうな顔…じゃなくて、満面の笑がステキです☆
2016/09/13 18:09  | URL | コジマ #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

--
K野さん♪ 復活おめでとうございます。



病床のときはほんとに大変だったと思いますが、お山の空気を吸えるだけでも、みんなと駄弁っていられるだけでも、とても幸せな気分になれたと思います。


また、お顔見せてくださいね♪ よかった!!

2016/09/13 13:40  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |