お山の中で遭難寸前でしたw
- 2016/09/20(Tue) -
昨日は雨の月曜オフロード。大変でした~w

resize-3312.jpg

午前中はO川さん、エンデューロの方々と合流してレッツゴー!…ですが、数日降り続いた雨の影響でどこへ行ってもヌタヌタ過ぎて話になりません。移動路で押しが入りますw

resize-3308.jpg

タイヤも重い!!グリップしませんw

resize-3307.jpg

午前中は早めに切り上げて、午後からは何を思ったのか難所「ガードレール」へ行くとか言ってます(*゚Д゚*)ェ…?

このガードレール、斜度もキツくてフカフカでロングヒルクライム。しかも、迂回路が無いので降りたら上って来ないと帰れないというw雨後なら相当キツイのは目に見えてます。…が、3台下って行きました~w僕とO川さんは降りずに上で待ちます!

2台はメッチャ苦労しながらも上って来ましたが、最後の1台は荒れた路面でグリップせず!何度も何度もエンジン掛け直してアタックするも上がれず(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3309.jpg

resize-3311.jpg

しかも!なんと!中腹でバッテリーが上がるという惨劇がwwwキックも付いてないwww

他車からバッテリーを移植して無事上がれましたが、バッテリー上がり怖いですねヾ(;´▽`A``



お疲れ様でした~!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<真面目に練習! | メイン | 祝!K野さん(70)復活!>>
コメント
-O川さん-
お疲れ様でした!

今回得た物は、「雨の日に無理な事をするとダメ」って知識ですかねwみんなが雨の日には行かない方が良いという所はやっぱダメですね。でもトラブルありでも楽しかったですw

晴れてれば晴れてるでエライ難所に連れて行かれそうな気もしますが、またよろしくお願いします!
2016/09/21 09:45  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです 

わかっていたけれど、やっぱり雨の山は無駄にしんどいですね
昨日は特に身につくような収穫はなかったです(笑)

次回は晴れてればいいですね。またお願いします!
2016/09/20 12:51  | URL | O川 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |