真面目に練習!
- 2016/09/27(Tue) -
昨日はいつものお山でトラ練でした~!

まずは最近ハマってるステアケースの工事から(*`・ω・)ゞデシ!! 砂防ダムの要領で基礎だけ作っておけば、後は雨が降って土が流れてきて・・・で徐々に完成していきます。写真中央奥のが今回作ったものですが、今までのよりちょっとだけ高め。自分に厳しいU田くんは今後このステアの高さを徐々に上げていく様ですw恐ろしいww

resize-3327.jpg

その後はセクション作ってみんなで練習。いつも思いますがセクションマーカーを置かれるだけで、急に難易度が上がった様に感じて足が出まくり。話になりません(´;ω;`)ウゥゥ 僕以外二人の安定感が羨ましいw

もっとマーカー設置しての練習をしないといけませんね汗

resize-3326.jpg

そして最近家から出ず、ずっと引き篭もってるという噂を聞いていたY入くん。ヤフオクにRTLを出品してたし、とうとうバイク降りるのかぁ・・・と悲しんでいたのですが、実は別の車両に乗り換えの為の出品だったみたいで一安心。前から欲しがっていたバイクを入手した様で、あのいつも暗~い表情のY入くんがニコニコでウキウキでハイテンションだとかなんとかw

今度、試乗させて下さいね♪(人´∀`)♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<久しぶりに! | メイン | お山の中で遭難寸前でしたw>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした!

チェーンソーあるとステア作るの楽にはなりますが、楽になったが故に気軽にエライ高さの作られそうで恐ろしいwwでも、自作ステア完成したら嬉しいですよね~!

最近、広場に篭ってますがそれはそれで楽しいですよ♪またお願いします!
2016/09/28 12:04  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした!

丸太設置は苦にも思ってないので大丈夫ですよwまた作りますねw

しかしセクション難しい。。。また一緒に練習お願いします(*´∀`)
2016/09/28 11:59  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした(^-^)

午前は土木工事ww
チェーンソーが欲しいです(^-^;
しかし自分達でコースを作ると楽しさが増しますねww

また楽しく練習しましょう!!
地味な練習もナゼかハードになりつつあるのでww
広場から移動してませんね最近ww


2016/09/28 00:14  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪



丸太設置、お疲れさまでした♪ありがとうございます。高い方はイケる気がしませんでしたが、おかげで低い方はいい練習になりましたよ♪ 楽しかったです^^ また、みんなで遣りましょ♪

2016/09/27 12:17  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |