- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに!
- 2016/10/04(Tue) -
昨日の月曜オフロードは久しぶりにNくん、Yくん参加でした~!

しばらく引き篭もっていたY入くんですが、以前から欲しがっていたOSSAを入手した様で今回が初乗り!羨ましい!・・・う~ん、陰気に引き篭もっていた人物とは思えないほどの明るい笑顔w

新しく入手したバイクとかパーツとかを始めて使う時ってワクワクしますよね~♪

resize-3329.jpg

少し広場でブラブラした後、Nくんの要望により赤マムシへレッツゴ~!・・・久しぶりで怖いんですけど(´;ω;`)ウゥゥ Nくんもビビッて腰が引けてますww



OSSAの写真はありませんが動画で確認して下さいませ~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<みんなでトレッキング! | メイン | 真面目に練習!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
