みんなでトレッキング!
- 2016/10/11(Tue) -
昨日の月曜オフロードはお休みして、その前日の日曜日、子供の運動会が雨で中止になったのでレッツゴ~!!

お山の皆さんは琴引マウンテンエンデューロに参戦しているとの事で、誰も居ないと予想して行くと・・・K野軍団が居ましたよw皆さんに合流させてもらってマウンテントレッキング♪

resize-3333.jpg

雨後なので滑る滑る!砂防ダム直進コースも轍が深くなってステップが擦ります。。。XR230とかのステップ位置が低いバイクだと相当苦労しそうですねヾ(;´▽`A``

resize-3334.jpg

セロー225+トラタイヤの最強トレッキング仕様でどこでも走れます!カッコイイ(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3335.jpg

24日(月)みんなでトレッキングします~♪キツイ所は行きません!爽やかコースで誰でも参加オッケーなんでよろしくお願いしますね!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<真面目に?!練習 | メイン | 久しぶりに!>>
コメント
-U田さん-
是非参加お願いします!24日ですよ!



2016/10/12 13:12  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
是非参加お願いします!!ホントに爽やかコースですw

もちろん希望者には、大汗かいて爽やか!も可能です。

僕は気持ちよく走って爽やかコースです(*`・ω・)ゞデシ!!

2016/10/12 13:11  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした!

スタミナ喪失してる様には見えませんでしたよ~?砂防直進V字で消耗したんですね。

あそこももう少ししたら日本海溝みたいになってきそうな気がしますね。難所になりそうなw

24日楽しみにしています~♪

2016/10/12 13:08  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O山くん-
お疲れ様でした!

あれだけ練習熱心だとすぐに上達しますよ、あっという間に!

僕なんか広場のステア上がれるまでにどれだけ時間が掛かった事かww

また一緒に練習しましょう~!
2016/10/12 13:05  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕も月曜日行きますね~♪
2016/10/11 23:29  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふっふっふ♪



さわやか周回なら、わたしも参加かな♪
旧車で♪...ほんとの初心者レベルになってしまいますが....笑。
2016/10/11 22:48  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
出発前は何時もの様にしゃべりまくりやったのに、雨後のK山のヌタヌタ、ジュルジュルと、わかっていたけど砂防上からの直進V字に完全にスタミナ喪失!なんとか女坂を上がって逃げる様に駐車場へ、たった二時間ばかりのトレッキングでギブアップ。いまさらながら71の歳と病後の体力のなさにガックリでした。こんな俺の泣き言に苦笑いしながら優しくかまってくれる部長やみや~んやO山さんに甘えている俺でした。なんとか自力走行しますから24日月曜日もよろしくです。
2016/10/11 18:58  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした!
広場の整備もありがとうございます!!
また色々教えて下さい!!
必要とあらばユンボ持って行きますww
2016/10/11 18:17  | URL | O山 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |