スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真面目に?!練習
- 2016/10/18(Tue) -
昨日の月曜オフロードは真面目に?!トラ練でした~!

明け方まで降っていた雨の影響でお山の中は走れたものじゃありません。。。どこに行こうが滑って大変な事になるのが予想できたので広場にてトラ練する事に。

しかし!Nくん、「広場はガレていてターンさえも難しい・・・どこかガレていないところ無い?」って事で、たまに僕が練習している場所を案内。トラ練はどこでも出来るのでイイですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3344.jpg

Nくん、ここでならターンし易かったらしく珍しく真面目にやってますwそして「トライアル面白いわ~」って感じでハマったらしいwその気持ち分かりますよ~!

午後からはわきさんと二人でステア練。いろいろアドバイスもらって今までとは違う感覚で上がれる様になったかもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も今までで一番真面目に練習したかも!?ってくらいでしたww

さて、来週はみんなでマウンテントレッキング!みなさん参加よろしくお願いします!楽しみですね(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<XR女子参加の月曜オフロード | メイン | みんなでトレッキング!>>
コメント
-わきさん-
お疲れ様でした&ありがとうございました!

僕の場合、偶然出来たと言った方が正しいですよw自分でも、今のはなぜ上手く出来た?って感じですからww

来週月曜日は軽めですよ♪
2016/10/19 09:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪


湯浅対策練習……お付き合いありがとうございました^^
5ー60回以上わたしが必死で練習したことを、部長にいったら2ー3回でできるようになるのは、なんで……?  笑。



来週が楽しみです♪ いじめないで下さいね^^
2016/10/18 18:17  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
