- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
XR女子参加の月曜オフロード
- 2016/10/25(Tue) -
昨日の月曜オフロードはいつものメンバー+久し振りのW田さん&XR女子参加で大盛況のマウンテントレッキングでした~!

resize-3353.jpg

resize-3360.jpg

午前中は6台で外周~少し入ったヒルクライム♪序盤に少しだけ根っ子が出てるのでその辺りで撮影スタンバイしてましたが、誰も根っ子に掛かる事無く、そしてみんなを撮影している僕を待つ事も無くスイスイ上がって行きました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!誰か一人くらい待っていてくれてもイイと思いません?ふつうw

午後からは初めましてのトラ車の方とK林君も合流。参加メンバーの幅が広過ぎて笑えますw

災難だったのはK林君。ガレ沢でチェーンのリンクを飛ばしてしまい紛失。僕がたまたま持っていた予備のリンクで難を逃れましたが、今度はブレーキペダルの先のペグを紛失。それを徒歩で探しに行きます。。。しかし!それも奇跡的に発見!あんな山の中でよく見つけたものだとw更に悲惨な事にブーツのソールが剥がれますwこれはもう今日は走ったらダメ!という暗示ぽく思えます。

resize-3354.jpg

resize-3356.jpg

それでも俺は行く!とノリノリな様子なので、みんなで木こりへレッツゴー!ココを走り慣れていない人は苦労しますね。初めて来た時は死にかけましたよ(´;ω;`)ウゥゥ 転倒部長は何度も走って極秘楽勝ラインを見つけています♪

resize-3357.jpg

resize-3359.jpg

帰る頃にはこんな事になっていたXR女子のナンバープレート。女の子が街中でこんなバイクに乗っていたらビックリしますねww林道で出合って一緒に走ろうと誘われても付いて行きませんw

resize-3362.jpg

いや〜楽しかった!またみんなで集まって走りましょ~(*`・ω・)ゞデシ!!


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<スコルパT-RIDEに試乗 | メイン | 真面目に?!練習>>
コメント
-みや~んさん-
お疲れ様でした!

みや~ん目線の動画楽しませてもらいましたよ。崖落ち寸前の例のアレもw

あともうちょっとで悲惨な事になってたところですね(A;´ 3`)

またあんな感じで遊びましょう~♪

2016/10/27 10:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長!お疲れ様でした!
ありがとうございました‼️

教えてもらった、暴走族のアクセルワークで、今後も、ぶっ込みますね〜

2016/10/26 16:21  | URL | みやーん #-[ 編集] |  ▲ top

-XR女子さん-
お疲れ様でした!

オフロード始めた頃は、トラタイヤ+グチャグチャのナンバープレート=お山の変態、と思っていましたwたぶん今でもそう思っている人はたくさん居ますよ!!それで近寄って来ない訳ですw

自分のナンバーがグチャグチャになる度に喜んでいたあの頃。。。懐かしいw
2016/10/26 10:04  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした!

いつもの走り慣れてる所なんで上手く走れただけですよw慣れない所に行くと失敗の連続ですww

無理して疲れてしまっても楽しくないですよ。楽しいのが一番!!

またみんなで走りましょう♪
2016/10/26 09:59  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
マシントラブル非常に残念でした~(´;ω;`)ウゥゥ

次回こそは是非とも参加お願いしますね♪

ワダさんのモンテッサが忘れられませんw
2016/10/26 09:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O山さん-
お疲れ様でした!

脇腹は大丈夫ですか!?しばらく大人しく走りましょうw面白みは無いですが、こんな時に地味~にターン練習してもイイと思いますよ!

電ノコは頼りになりますwよろしくお願いしますね♪
2016/10/26 09:53  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ワダさん-
お疲れ様でした!

こちらこそいつもいろいろと良くして頂いてありがとうございます♪

ハヤカワさん上手かったですよ~慣れた走り方してますね!またタイミング合えば皆で走りましょう!

ワダさんのモンテッサが羨ましいww
2016/10/26 09:49  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長!皆さま!
昨日は、たくさん有難う御座いました♪

えぇーっ?!
あっ…そうか…。。。そうだったのか…。林道仲間が増えない理由∑(゚Д゚)!

何てことないとこで、転けまくる結果故だけなんですけど。。。

また懲りずに遊んで下さい♪
2016/10/25 23:48  | URL | XR女子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。部長のテクはこの日のコースやったら屁の河童やね。汗もかかんし、バイク竿立ち、転倒もまるでなし、どんな坂でもトコトコっとトライアル乗りでクリーン、うらやましい限りです。もう俺は皆んなが思ってる様に無理は出来ません、というより無理しません、翌日寝込まなアカン様になるし。今後も敬老精神でよろしくです。ホント楽しい半日でした。感謝あるのみです。
2016/10/25 20:06  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
ええな〜♪ ええな〜♪

いろいろあっても、やっぱしお山はみんなで行くと楽しいもんな〜♪ 一緒に行けずでとっても残念でしたよ。
みんな元気そうでなにより!よかったですね♪

また次回に参加しますね♪
2016/10/25 18:16  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はありがとうございます!
自分の未熟さが身にしみました!
広場の整備もありがとうございます!
今度、電動のノコギリ持って行きます!!
2016/10/25 14:45  | URL | O山 #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は有難うございました。
久しぶりのk山楽しかったです。
ハヤカワさんも合流してマ~凄いとこ行ってますね~。(笑)
xr女子のプレートも凄いことになってるし(笑)
午前中に帰って正解でした。(笑)

また時間見つけて行きますので、その時も宜しくお願いします。
2016/10/25 14:31  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
