スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スコルパT-RIDEに試乗
- 2016/11/02(Wed) -
遅くなりましたが月曜日はいつものお山でした~!

U田くんの秘蔵、初お披露目のスコルパT-RIDE。トライアルとエンデューロのハイブリッドマシンでカッコいい!!

resize-3377.jpg

さっそく広場にてみんなで試乗会。思ったほどデカくもなく、重くも無く、ハンドルの切れ角もトライアル並みでメッチャ乗り易い.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3374.jpg

なかなか楽しいバイク。お金があれば買い取りたいくらいに気に入りましたw

U田くん、いろいろお山巡りをしたいとの事でいつもの辺りを徘徊します…しかし!トラ車ではどこでも走れるのにT-RIDEだとそうもいきませんwちょっとした所で苦戦してますw

resize-3375.jpg

わきさんと僕で上からニヤニヤヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪人が苦戦している所を上から眺める楽しさw

resize-3379.jpg

上がって来た頃には本人がオーバーヒート。。。珍しく死にそうになってます(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3382.jpg

いや~このマシンに慣れてしまうと大変な所に連れて行かれそうですね(汗)怖い怖いw

お疲れ様でした~!動画はまた明日にでも♪


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<溝と根っ子地獄の女坂でトラ練 | メイン | XR女子参加の月曜オフロード>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした!

来週もですか!?了解しました~♪

例のラダーも届いたら持っていきますね!
2016/11/04 10:25  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です。

久しぶりに大汗をかきました(;´д`)
そして待ってもらったり足手まといですいません(T0T)
来週も懲りずに同じコース+αを走れるように頑張るのでよろしくです!!!!!
2016/11/03 16:46  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
