溝と根っ子地獄の女坂でトラ練
- 2016/11/08(Tue) -
昨日もいつものお山で月曜オフロード!

写真はありませんが、U田くんT-RIDEに続き、今度は2stエンデューロレーサーを手に入れてました・・・う~ん、お金の使い方ハンパないw羨ましい!!

午前中はそれに乗ってグルっと一周。・・・パワーがヤバイらしく、扱いきれないみたいですw・・・なにやら僕にも試乗して欲しいみたいで何度も何度も薦めてきましたが、怖いので却下。。。ヾ(;´▽`A``

resize-3387.jpg

午後からはわきさんと女坂にてトラ練。女坂といえば、キャンバー+溝+根っ子地獄でまともに走る事さえも困難な場所!・・・そこでセクション練習するとか(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3386.jpg

案の定、溝でつんのめったり、引っ掛かったりでまともに走る事も出来ず敗退wセクションは無理っぽいので、いろいろと走るコツを教えてもらってその反復練習でした。

おかげさまで、すこ~~しマシになった様な?気がする。。。いや、なってないかww

ありがとうございました~!またお願いします~(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<らしくないU田君 | メイン | スコルパT-RIDEに試乗>>
コメント
-わきさん-
お疲れさまでした!

広場以外でもツートラ出来て楽しいですよ♪探せばいくらでもありますからね。

赤周辺とかもトライアル練習には良さそうですねwまた練習場所も探していきましょう~!!
2016/11/10 11:48  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪


たまには、広場以外の練習場所も新鮮で良いですね♪
場所が変われば、走れなくなるってのはもどかしいですけど...
そんかわり、できたときがむっちゃ嬉しいのも「特典」ですね♪


また、別んところいくときは...お付き合いくださ~🌠い^^



2016/11/08 19:27  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |