らしくないU田君
- 2016/11/15(Tue) -
昨日はU田くん、K林くん参加でした~!

お山は寒くなって紅葉が綺麗.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! そういえばセローに乗ってよくこういう景色を観に行ってたな~。またナンバー付きのトレールが欲しい♪

resize-3388.jpg

先週話題になった2st300ccのマシンに振り回されるU田君。いつも他人より先に上がっちゃうのに今回は常に他人より遅れて走ってますw イイ眺めだw

resize-3390.jpg

久しぶりに赤マムシへ。。。足付きの悪いバイクで行きたくない場所!そんな所でもK林君はキレイに上がります(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3391.jpg

U田君は・・・アクセル開けれずエンスト連発してますw いや、その気持ちわかりますよ~ヾ(;´▽`A``

resize-3392.jpg

でも後半の岩盤はスッと上がって来ました♪適応が早い!もうどこでも走れますね!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<日曜組のみなさんと! | メイン | 溝と根っ子地獄の女坂でトラ練>>
コメント
-U田君-
お疲れ様です!

いや~赤のアクセル開度の少なさには笑いましたw僕を見ている様でしたw

珍しく「先に行って下さい」とかもw

またみんなで走りたいですね!
2016/11/16 16:32  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-監督さん-
U田君はビビりながらのラインディングなので見ていて面白いですよw

慣れればどこでも走れますね!

またご一緒よろしくお願いします♪

2016/11/16 16:29  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^-^)

お久しぶりです監督さん♪
すごく乗りやすいですね!!
うまい人が乗ればどこでもイケるんでしょうけど僕にはもったいないバイクですね(笑)
慣れるにはビビりまくりでまだまだです(^-^;

僕のペースに合わしてもらって申し訳ないですがもう半年位お願いしますww
2016/11/16 11:28  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
U田君少しはYZに慣れてきましたか?
この車両は標準よりは、かなり乗りやすく仕上げたので慣れれば結構イケるはずです(笑)

私もそろそろ行きたいのですが、現在足回りを変更してる
最中なので仕上がればまた参加しますね!
2016/11/16 00:16  | URL | Blue Wing 監督 #f4RRH762[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |