日曜組のみなさんと!
- 2016/11/22(Tue) -
急遽予定が空いたで日曜日にいつものお山でした~(*`・ω・)ゞデシ!!

この日は月曜メンバーが二人、草トライアル大会に出場。結果は・・・なんと1位と3位!素晴らしい♪

雨後のお山は、今にも雨が降りそうなイヤ~な感じですが、日曜組のみなさんに混ぜてもらってレッツゴ~!!

赤の岩盤を二つ上がって、この日は右側の沢へ。ココは初めてのコース。デカイ石がゴロゴロ、ちょっとした段差があったりでビビリます(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3393.jpg

なんとか無事走れましたが、途中で見た目にヤラレそうなステアっぽい所もあり怖い。。。今度、月曜オフロードで案内しますね♪

resize-3394.jpg

その後も沢巡りでバテバテ、更に雨後に下ってはダメ!な「ガードレール」を下ったり。ココは迂回路が無いので、一度下ってしまうとイヤでも上がるしか残された道はありません!トラタイヤで頑張りましたwもうフラフラ。。。

月曜オフロードとは比にならないペースで走り回るので終盤の事はあまり記憶に無し!お疲れさまでした~ヾ( ゚∀゚)ノ゙




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<沢の整備をしました | メイン | らしくないU田君>>
コメント
-O川さん-
お疲れさまでした!

久しぶりの日曜日はいろいろ走れて楽しかったです♪

トラタイヤ僕だけでしたねwあれ以上ヌタっていたらもう無理でしたw

また行きたいと思います~(*`・ω・)ゞデシ!!
2016/11/23 17:38  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です 疲れましたネ

ゲコタでも苦労しているのに
トラタイヤで上がって流石です!

また一緒にお願いします
2016/11/22 17:06  | URL | O川 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |