スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜オフロードに参加
- 2016/12/20(Tue) -
先日は日曜オフロード参加でした~!

・・・2週ほど更新していませんでしたが、いつもの様にお山で過ごしていましたw一人で広場に篭っていたり、久しぶりに神通温泉からの支線林道に行ったり。。。

resize-3400.jpg

支線林道の沢はなかなか楽しい!でも滑りまくるので怖い(´;ω;`)ウゥゥ

・・・そして日曜オフロード。久しぶりにK野軍団御一行様と行動する事に。今日は何かのイベント?って位に大所帯ですw

総勢10台以上。初顔合わせの人が多くて楽しい(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3402.jpg

「彼らをキコリに案内してあげて」と言われ、みんなでレッツゴ~!!結構な斜度と溝。どのラインを選ぶかでその後の運命が大きく変わりますw

resize-3404.jpg

慣れていない所、初めての所はどうしても苦戦しますね(汗)選ぶラインを誤ると、バテバテ・フラフラになりますが、誰もバク転しなかったのは凄い♪

resize-3405.jpg

午後からはK野軍団とはお別れして、日曜組のみなさんに混ぜてもらってレッツゴ~!!

おろしたての新車があるという事で、あまりキツイ所には行かない模様。新マッチ棒とかその辺りだというのでホッと胸を撫で下ろしますww

resize-3406.jpg

最後に赤マムシでひっくり返って終了。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!お疲れさまでした~!!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ブルーウィング監督さん、KTM女子参加! | メイン | 沢の整備をしました>>
コメント
-U田さん-
お疲れさまでした!

年内最後ですか。。。僕も来週は行けるかな?って感じですw

探せばまだ走れそうなところありそうですね。今度暇な時にでも探索行きましょう♪
2016/12/21 10:56  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れさまでした!

大勢での山トラ楽しかったです。キツイ所は迂回でイイんですよw僕も日曜は迂回が多いですww

春の山トラ楽しみにしてます♪それまでにみんなで走れそうなところ探してみますね!
2016/12/21 10:53  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
半日で帰って消化不慮ですが年内最期の山は楽しかったです♪
冬で上がりにくくなってきますがまた行ったことのない場所が最近多いのでまた連れていって下さい(^-^)

K野さんまだまだこれからです♪
僕もグローブやら飲み物やら財布やら全て家に忘れてきましたから、、、

またみんなで走りましょう♪
2016/12/21 00:32  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。俺は風邪気味のk山君の引率に名を借りて木こり1、2は行かず、木こり2の上で見物と言う楽チンな立ち回りでニンマリでした。ブーツは忘れるし、そのため借り物のブーツで右足のかかとが完全に靴ずれで痛くて ・・・ナンヤカンヤ言いながらいよいよかな~って考えてしまう自分の体力と気力のなさに自分がさみしくなります、完全に歳を意識します。でも来春五月頃にO山さん、ミヤーン君、ゴリさん、コジマ君、カタヤマ軍団勢ぞろいで新マッチ棒とガレ沢に行きますので、案内とヘルプ頼みます。それで一応の区切りにしようと思ってます、よろしくです。
2016/12/20 20:19  | URL | 糞ジジイーkoshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
