ブルーウィング監督さん、KTM女子参加!
- 2016/12/27(Tue) -
昨日の月曜オフロードはお久しぶりのブルーウイング監督さん、KTM女子さんの三台でレッツゴ~!!

resize-3408.jpg

とりあえずいつものコースを御案内。薄々気付いてましたが、KTM女子さんかな~り走れる.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3409.jpg

大谷ヒルクライム真ん中の激坂も躊躇無く挑戦します。二人とも上がってしまうので僕も行かざるを得なくなっちゃいました。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

新マッチ棒も男坂もヘルプ無しで上がっちゃいます。ちょっと凄くないですか!?

resize-3411.jpg

午後からは監督さんの希望で、初見殺しで有名な赤マムシへレッツゴ~!

resize-3412.jpg

何度走っても見た目に負けてしまう、あのバ~ン!!とそびえ立つ岩盤。失敗して落ちるか?成功して上がるか?という天国と地獄の様な結果が待ち受けてますww

KTM女子さん、ビビリモードに突入してますが「怖かったら引き返しますか~?」と言っても、「行きます!」との事。監督さんも、「行け!」と命令してる。・・・いやコレは二人とも頭逝ってるわwと思ったのはここだけの話w

resize-3413.jpg

岩盤二つ上って右コースの沢もステア気味の所が二箇所あるのですが、二人とも楽勝♪トラ車で必死な僕が悲しくなりましたw

resize-3414.jpg

resize-3415.jpg

そんなこんなで今年の走り納めは怪我、故障無く無事に終了。お疲れ様でした~♪

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<2017年の走り初め | メイン | 日曜オフロードに参加>>
コメント
-かおりさん-
お疲れさまでした!

お互い同世代、オッサンやオババと思ってはダメですよ~w

それと予想以上の走りにビックリしました!もうどこでも大丈夫ですねw

またよろしくお願いします♪
2016/12/29 12:08  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした!-
お疲れ様でした!

KTM女子の、かおりっぺです。
オババではありません(タブン)

撮影にヘルプにと、本当にありがとうございました!

また是非ご一緒させてくださいませー!
2016/12/28 22:08  | URL | かおりっぺ #x3F6UFM.[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした!

今回凄い走りでしたね♪そしてなかなかスパルタン!自分にも他人にも厳しくて笑いましたw

また誘ってください。楽しみにしています♪
2016/12/28 17:46  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした!
いや~久しぶりで楽しかったです♪

九州のダークな菌に感染すると頭逝ってしまいます(笑)

色々世話かけるかもしれませんが、またKTMのポンコツゲロババアとも遊んでやって下さいね!
2016/12/27 23:18  | URL | Blue Wing監督 #f4RRH762[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |