スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2017年の走り初め
- 2017/01/24(Tue) -
昨日は、今頃??って感じですが2017年の走り初めでしたw

年明けからエンジン全バラオーバーホール、260ccキット装着をショップにお願いして、バラしたついでにそこら辺のオイルシールやらダストシールやらを交換、かな~りの散財をしてようやく完成でした(´;ω;`)ウゥゥ

気になるエンジンフィーリングは、今までみなさんの260ccに試乗させてもらったのと同じ感じでスゴくイイ!!あのアクセル開けた時のブワッ!と伸びる感じが最高.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

もうオーバーホール前の状態がどれだけクソだったかを痛感するレベルwww

そして、喜び勇んでいつものお山にレッツゴー!しましたが、途中の積雪具合を見て退散。。。お山に入ってもバイク押すだけになりそうなので、引き返して紀泉支線林道にてトコトコ慣らし運転とちょっと練習。

resize-3419.jpg

前と全然違うわ~!と1人でニヤニヤしながら楽しんでましたが、午後からヤバイくらいに雪が降ってきたので泣く泣く退散。。。

帰る頃にはトランポの白エブリィが吹きつける雪に覆われて雪だるま状態!どこの雪国から下山してきたの!?ってくらいの雪だるま状態で若干恥ずかしいw

お疲れ様でした(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<久しぶりの! | メイン | ブルーウィング監督さん、KTM女子参加!>>
コメント
-わきさん-
はいw年明けからしばらく私用で乗れなかったので、この際に!と思い散財しました(´;ω;`)ウゥゥ

エンジンもなかなかの傷み具合だった様で、丁度良いタイミングだったかな?と納得しておきますww

この時期はいつものお山、雪でダメですね。。。
2017/01/25 09:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいやんか〜☆彡 遂に遂に♪
ボアアップしちゃいましたね〜♪


大阪側からは当分無理っぽいので、「雪解け」が待ち遠しいですね〜♪
2017/01/24 22:42  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
