スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日のみなさんと
- 2017/02/21(Tue) -
先日は日曜組のみなさんといつものお山でレッツゴ~!!

数日間、暖かい日が続いたので雪は無いだろうと思ってましたがまだ少し残ってました。。。先週はアクスルシャフトくらいまで雪が積っていたそうで、広場まで行くのでさえも無理だったそうw

写真のガレ沢キャンバーの所も雪でリアタイヤが滑り落ちるので怖い!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ・・・なので、みんなで土木工事w

resize-3430.jpg

雪が解けてグチャグチャで走れる所も走れません(´;ω;`)ウゥゥ まぁ僕にはその方が好都合ですがwだって日曜組の皆さんはありえない位のヒルクライムとかやってるんでね。。。

resize-3429.jpg

こういうコンディションではトラタイヤの泥の弱さ発揮。登りの途中で止まっちゃうとリスタートが超大変!半分くらい押してた様な・・・もう頭から湯気が出るくらいヾ(;´▽`A``



お疲れ様でした~♪

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<フルサイズトリッカー登場! | メイン | 久しぶりの!>>
コメント
-O川さん-
お疲れ様でした!

あそこで僕も滑りそうな気がして怯みましたw

トラタイヤではみんなと同じラインでは走れないのでジーっと観察してラインを厳選してますよ汗

また来月よろしくお願いします♪
2017/02/21 17:10  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです

イヤーッ滑り落ちたときは焦りました(泣)
なんとなくそんな予感はしてましたが・・・

トラタイヤでもグイグイ行ってましたね さすがです!
また次回もヨロシク
2017/02/21 15:48  | URL | O川 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
