スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セロー女子参加!
- 2017/04/05(Wed) -
昨日はセロー女子+K野軍団参加の火曜オフロードでした~♪

参加車両はトラ車×2、セロー×3、TLM、トリッカーとよく分からないラインナップ。セロー女子は、まともにお山を走るのは初?という事で外周をグルっと回ります(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3447.jpg

砂防ダムでちょっと休憩。僕が初めてココまで時は怖くて緊張して疲れ果ててたなぁ~w

続いてセロー女子を名物難所「男坂」へご案内。僕が聞いたのは、女子は下から見るだけ。と聞いてましたが、何故か!?誰かの命令!?セロー女子が上がって来てますヾ(;´▽`A``

頑張って上がりますが・・・予想通り例の場所で捲れました~w男坂では誰もが一度は経験した事ありますよね♪

セローな日々へ←画像お借りしました。こちらもご覧下さいね♪しかしスゴイ画像www

resize-3451.jpg

でも!上まで上がって来ました~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

resize-3449.jpg

帰る頃にはナンバープレートもこんな事に!無事、外装慣らし完了(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3450.jpg

お疲れ様でした~!また行きましょ~!




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<日曜日にいつものお山 | メイン | 大盛況!!>>
コメント
-K野さん-
お疲れ様でした!久しぶりのメンバーで楽しかったです♪

K野さんもまだまだ走れそうですね。またみんなで集まりましょう(*´∀`)

いつも言ってますが、僕はキツイ所嫌いなんですよwこの日くらいの爽やかトレッキングが一番好きなんです!

2017/04/06 11:36  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
久し振りに部長と一緒に走れて嬉しかったです。とにかく歳と共に体力が・・・午前午後のふたこま走り切ったので今日はフラフラでしたが初心者歓迎コースやったからか昼過ぎから元気が湧いてきて夕方には普通に戻れました、まだ俺やれるかも・・なんて今思ってます。しかしこのセロー女子凄いファイターですよね、コバヤシさんを超えるかもですね。部長はわいらと走っててもつまらんやろうけど時々は時々は付き合って下さい、よろしくです。
2017/04/05 19:06  | URL | くそジジイ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
