近況ですw
- 2017/05/16(Tue) -
しばらく振りの更新ですが、相変わらず毎週の様に走ってます(*`・ω・)ゞデシ!!

いつものお山に行ったり、U田君と某トライアル場で練習したり。。。

resize-3457.jpg

一人でいつものお山とか、二人でトライアル練習とか、あまりにも地味過ぎて放置状態でしたw

しかし!トライアルは難しい!コンペに出てきそうなセクションなんて僕レベルでは手も足も出ません!

・・・いや、足は出まくりですねww

resize-3458.jpg

岩怖いですね~急降下でターンするの怖いですね~(´;ω;`)ウゥゥ

たま~にクリーンしても、「操ってる感は無いけど何故か上手く走れてしまった!」という。。。えぇ~w

次はいつものお山でN君参加予定!ブログも更新しますョ(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 日曜日にいつものお山>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |