ガレ沢 酷道
- 2017/06/14(Wed) -
先日の月曜オフロードはU君、K君と共に例のツルツル岩盤「酷道」へレッツゴー!

resize-3463.jpg

誰が言い出したのでしょうか?あんま行きたくないなぁ~と言うのが本音。前回は滑って滑ってなかなか上がれず、過去一番疲れたんじゃないか?という散々な結果だったのであの悪夢が蘇ります(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3464.jpg

序盤の岩盤登りにてU君ビビりまくってますw対照的にK君はかなりオラオラしてます(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3465.jpg

案の定、滑って転倒多発!僕はクラッチレバー折れちゃいました。トホホ。。。

乗り慣れない2stKTMに悪戦苦闘するU君を待つ間に、邪魔な倒木の整理を。コレが一番疲れたかもww

少しは走り易くなったと思うのでまたみんなで行きましょう♪お疲れ様でした~!







この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
| メイン | 月曜オフロード集合!>>
コメント
--
とてもバイクで上るような道に見えない 動画でこれなら実際は壁みたいに見えるでしょうね 登山のひとでもこんなに急な岩場は行かないように思うのですが 先日、蔵王峠にてスコルパの170CCの方にお会いしましたがやはり仙人さんグループでした なにが普通なのかわからなくなりました
2017/06/22 05:32  | URL | よっぱらい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |