- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初級トレッキング第二弾
- 2013/11/04(Mon) -
初級トレッキング第二弾行ってきました~!

前日~明け方まで雨だったので、今回も時間を遅らせての決行となりました。ホント雨男なんですよ~。



さて、最初の集合場所の梵天山へ。今回から投入のモンテッサ コタ4RTです。4stインジェクション、タンクシート付き・・・理想のバイクで、ず~っと欲しいなぁ~。。。なんて漠然と思っていたところに某オクで見つけて、しばらく悩んだ末の落札。余裕も無いのでコレで残念ながらセローとランドネは手放す事に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

resize-1365.jpg

本題に・・・集合場所の梵天山と神通温泉は予想通り!toriさん以外に誰も居ませんwww

ハイランドパークに期待して向かうと・・・なんと!3台居ました。セロー225のYさん、迷彩セローのヒゲの方、KLXの若い方。話していると、どうも迷彩セローとKLXはたまたま居合わせただけの様ですが、巻き込んで行きますw



前日までの雨で山中はコンディションが悪いです。チュルっと逝きそうで怖いです。。。

resize-1367.jpg

今回はマッチ棒を登ろう!と向かいますが、途中から雨がパラパラ・・・ここで迷彩セローとKLXの二人が「ワシらには無理や~」と戦線離脱。残念ですね~また今度、チュルチュルしてない時にでも行きましょう!!

resize-1369.jpg

砂防ダム下辺りからだんだん雨が降ってきたので予定変更で戻る事に。もう完全に雲の中走ってますねww

resize-1370.jpg

resize-1373.jpg

下山後は即解散!!雨に打たれて寒い!!寒い!!

帰りは鳴きそうなくらいに寒くて震えました。濡れた衣服が、今度は乾いていく時に気化熱となって体温を奪っていくのでシャレになりません。常に乳首ビンビン状態で運転しました。風邪ひくかな???

今回は不完全燃焼。まさか雨が降るとは・・・。トホホ。。。





この記事のURL | 未分類 | CM(20) | ▲ top
<<今週も雨でした。。。 | メイン |
コメント
-O谷さん-
今日も駐車場から、さぁ行きましょか!って時に雨降りましたよw予想通り、滑りまくりでドロドロです。。。

なぜかKさんが、しんどいコースを好んで走ってましたw

また行きましょう~!!
2013/11/11 21:03  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お酒のみたいです(^^)d
現実させてください!
今日はきよつけてください!
U田さんT口さんK野さん!
2013/11/11 11:18  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
僕も全くバイクの性能が勝ってるので少しでも練習しないとです、なれるためにも月曜は上がりますね♪
次も月曜は雨上がりみたいですね(笑)
僕も雨男な気がします、集まるの楽しそうですね★
僕も12月は1年でイチバン忙しいので年内何回行けるかですね♪
2013/11/08 20:03  | URL | U田★ #-[ 編集] |  ▲ top

--
koshinoさんの提案楽しそうですね
泊まりじゃなくても夜にでもしたいですね

山以外でも交流を深めれたらいいですね
若者たちも呼んで・・・

前向きに検討してみて下さいませ!?
オッサンのつぶやきです
2013/11/08 19:55  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

-koshinoさん-
忘年会イイですね。

都合が合えば是非とも行きたい所なんですが、あいにく僕の仕事は年末に掛けて超絶に忙しくなるので都合つかないかもしれません。

いつもの山遊びなら大丈夫なんで!また連絡させてもらいますね(*´∀`)
2013/11/08 10:11  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-makiさん-
どうもご無沙汰してます。

モンテッサ、僕にはオーバースペックすぎる最強トレッキングマシンですね。いや~怖い怖い(A;´ 3`)

また次回、都合が合えばよろしくお願いしますね!そろそろ雪山トレッキングになってきそうですw
2013/11/08 10:06  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
山で軽く遊んでから、蕎原のほの字の温泉施設での泊まりの忘年会なんてのは無いですかね?オジんのつぶやきなんですが。
2013/11/08 09:07  | URL | koshino #8Gq/hl/c[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです-
今回も参加させていただこうかと思ってましたが、都合が合わずいけませんでした。
次回またよろしくお願いしますね^_^

ってゆーか、最強トレッキングマシンじゃないですか!
羨ましい〜(^o^)
2013/11/08 05:37  | URL | maki #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

-よっぱらいさん-
どうもご無沙汰してます。

この日みたいなチュルチュル状態だと滑ってみんな大変ですよ〜^^;フルサイズとかの大きい車体のバイクより軽くてコンパクトなバイクの方が良いですね。

モンテッサはまだ慣れてないのでちょっと怖いですけど、そのうち上手く乗れる様になるとイイですね〜!
2013/11/08 01:13  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ毎回 楽しく読ませていただいております
私のDT50じゃとても行けそうにない山道ですね
今度のモンテッサ いいですねぇ 大事にしてあげて
ください
2013/11/07 06:57  | URL | よっぱらい #bi94IFRw[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
漠然とコタ欲しいな〜…なんて考えながらネット見てたら、タンクシート付きのコタ乗ってるブログ見つけたんですよ!それ以来気にはなってましたが、買う余裕なんてないしな〜…と諦めてましたが、偶然にもヤフオクに出品されてるじゃないですか!あのブログのコタが!…で、思わず入札&落札してしましたwまだまだ身の丈に合ってないですけど。。。
先ほど、セローも無事落札されましたm(_ _)m
2013/11/06 21:31  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおー、予備タンク付きツートラシートwww
そんなレアなものよく見つかりましたね。
いいなあ、まさか4RTの自走仕様を用意するとはーーー。
手ごわいなあ。更に軽く、パワーアップした転倒部長さんを期待します。
2013/11/06 17:33  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

企画なんてブログで告知するだけなんで全然、大丈夫ですよ!僕で良ければまた企画します!

ホントに、なんか週末が来る度に雨が降ってますね。そして泥ヌタの月曜日に我々が行くというパターンw

まともに走れてないですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/11/06 01:49  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-koshinoさん-
お疲れ様でした。

突然の雨でホント残念でしたね〜。しかも僕は自走なので、あれから更に1時間走らなければならないという悲惨な帰路が待っていたのです^^;

またよろしくお願いします。年齢なんて関係なくみんなで楽しく遊びましょう!
2013/11/06 01:41  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
お疲れ様でした。
>
> 予想外の雨で残念でしたね〜!帰りは寒すぎて泣きましたよw不完全燃焼なのでまた行きましょう(^^)
>
> O谷さんは良い若者ですよ、ホント。自分のバイク投げ捨ててヘルプに行くなんて、カッコ良すぎでしょ!僕もお気に入りのシーンですw
>
> またみんなで行きたいですね〜!
2013/11/06 01:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-カウスさん-
> おつかれです
>
> 今回はタイミング合わなくてコタでのデビュー
> 拝見出来ず残念です
>
> 燃料の持ち具合等はどんな感じですか?
>
> こちらもメンテが終わり
お疲れ様です。

> とりあえず乗れる状態になりました
> また御一緒しましょう!!

お疲れ様です。

今回は参加者も少なく、しかも雨が降ってきて終了するという残念な結果に終わってしまいましたw
コタの燃費ですが、きっちり測ってないですけど悪くないと思いますよ。街乗りも含めて、リッター25キロくらい?だと思います。予備タンクと合わせて4リッター強入るので一日大丈夫です!
またご一緒したいですね。よろしくお願いしますm(_ _)m
2013/11/06 01:28  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした、企画から何からご苦労様です★
なかなか良い路面で走りたいですね♪
週末になると天気が崩れる気がします、、、
今年も残り少ないので行ける日は行きますね♪
2013/11/06 00:24  | URL | U田です! #-[ 編集] |  ▲ top

--
キチンと時間変更の連絡ありがとうです。喜び勇んで葛城山山頂へ行きましたがあいにくの雨、参ったっす。大t君の勇姿をみることは勿論、部長の新車の性能をみることも出来ず、全く欲求不満な半日になってしまって残念でした。雨とぬかるみには勝てませんから次回アタックしましょう。年甲斐もなく頑張りますので誘って下さいね。
2013/11/05 21:51  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
転倒部長お疲れさまです。一緒に行って下さった皆さんありがとうございました。

しかし雨の中の帰路は寒くて辛かったですね。帰って速攻で風呂に入りましたよ^^
でもまた企画して下さい。

あと動画でO谷くんの「真っ先に走って行って助ける」場面
頭が下がりますね。少しは見習わないとって思いました。

では次の機会を楽しみにしています。ありがとうございました。
2013/11/05 21:43  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれです

今回はタイミング合わなくてコタでのデビュー
拝見出来ず残念です

燃料の持ち具合等はどんな感じですか?

こちらもメンテが終わり
とりあえず乗れる状態になりました
また御一緒しましょう!!
2013/11/05 18:36  | URL | カウス #RHToATaM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
