今週も雨でした。。。
- 2013/11/12(Tue) -
今週もK山周辺へ。月曜日メンバーのU田さん、koshinoさんとレッツゴ~!!



準備して、「さぁ行きましょか!」・・・となった所でいきなり雨が。先週に続き今週も雨(´;ω;`)ウゥゥ

resize-1447.jpg

仕方ないのでしばらく木陰で雨宿りを。30分ほどで雨足が弱まったので、この隙に行きましょう!!



先日からの雨で滑るのは予想出来たのですが、普段しんどいコースは行きたがらないkoshinoさんが、何故か今日に限りしんどいコースを行きたがりますw滑ってエライ目に遭うのが予想出来るのに何故!?

resize-1449.jpg

そして予想通りkoshinoさんが滑って苦戦wwそれを見た我々は、そこを小石で埋めてあっさりクリアー。ワハハw

resize-1453.jpg

それを祝福するかの様に太陽の光が届きますwいや~イイ雰囲気だ!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-1455.jpg

その後は久し振りに日本海溝の登りへ。相変わらずのV字でした~。

乗ってる間は雨に降られる事無く遊んで、「お疲れ様でした。さぁ帰ろうか!」という時にまたしても雨が。なんという雨男・・・トホホ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<今週も雨w | メイン | 初級トレッキング第二弾>>
コメント
-koshinoさん-
年末年始は忙しくなりますが、定休日は休むので、日中の山遊びなら大丈夫ですよ〜!
2013/11/17 22:28  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷さん-
お疲れ様でした!

仲間が増えてイイですね。来月23日了解しました。予定空けておきますね〜。もし僕がダメになったらO谷さんお願いしますm(_ _)m
2013/11/17 22:21  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長は仕事がら年末はアカンので新年会といきたいですね、考えてみてください。
2013/11/17 20:29  | URL | koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日いってきました!
今日はKTMのMさん参加でした!新しい仲間が増えて楽しくなってきました!
来月23企画してもらえたら嬉しいです!
2013/11/17 18:12  | URL | O谷 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

ホント、毎回雨で困りますね〜。しかも、さぁ!これから!って時に降ってくるので本気で恨みますw

日本海溝は楽勝で拍子抜けだったと思いますが、また行きましょう!月曜日も行ける時はまた連絡しますね。
2013/11/13 01:40  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷さん-
17日、仕事休みなんですが、子どもの七五三…(>_<)

イイなぁ〜行きたいなぁ。たくさん集まると良いですね。また今度、話聞かせて下さい!
2013/11/13 01:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-koshinoさん-
お疲れ様でした。

いやいや、年齢を感じさせないですね〜。昨日の特攻する姿は良かったですよ!あとは怪我して奥さんに怒られない様にだけ気を付けてくださいね。(^^)

僕等で良ければ、また行きましょう!
2013/11/13 01:30  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした★狙ったかのように雨が降りますねww
あの外回りは楽しかったですね♪
練習場のステアは厳しいものがありました!まさか最後にあんな激しいとは、、、
日本海溝も好きな道でした★
次の月曜日は予定ありで上がれないですが(泣)
それ以降は年内上がる予定なのでK野さんT口さん上るなら一緒に行きましょう★
2013/11/12 23:55  | URL | U田★ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした。

ちょっとブログ使わせてもらいます。
17日日曜日登山しようと思っているので、参加者募集です。
go-next-chance@docomo.ne.jp
TLM O谷まで名前と車種いれて連絡ください。
2013/11/12 20:04  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
転倒部長、若いu田君がついてくれれば体力無しの70歳でも勇気100倍雨の日の周回コース右周りに挑戦ですよね。かつてこの練習広場直前の三段で登れず、o谷君に救出されるまで1時間ぶっ倒れてました、が今回はなんとか二人に助けられ乗り切り感激でした。この転倒部長の周りの人達はみんな優しいっす。次回も連れてってくれーーー頼む。
2013/11/12 18:48  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |