- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週も雨w
- 2013/11/19(Tue) -
先日の日曜日、夕方に時間が出来たので少しだけ紀ノ川河川敷へレッツゴ~!!


その前に・・・短い間ですが、お山を共にしたランドネが次のオーナーの元へ行っちゃいました(´;ω;`)トライアルの楽しさ、軽いバイクの楽さを教えてくれたランドネ・・・もう重いバイクに乗れなくなってしまったじゃないか!!!

resize-1465.jpg

本題に・・・河川敷には重機が入って整備されて広くキレイになってます。ますます走り易く!

resize-1468.jpg

しばらく様子を見ながらウロウロしてたら・・・雨。もう乗る度に雨が降るなんてオカシイ!転倒部長が雨男なのかコタ4RTが雨バイクなのか。。。どっちにしても雨が付きまといますw

仕方ないので引き返していると、夕陽がwwwなんか毎回このパターンで、暗い気持ちのまま走るのは、もうイヤになってきますね。久し振りにカラっと晴れた晴天の下、気持ちよく走ってみたいものです。

resize-1472.jpg

あと、来月23日(祝・月)にみんなでトレッキング予定なので、都合の良い方は是非行きましょう~!!




この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
<<雨だったので動画でも・・・。 | メイン | 今週も雨でした。。。>>
コメント
-koshinoさん-
お疲れ様でした。

新人さんをいきなり日本海溝遡上ですか〜⁈ちょっとキツくないですかwでも、今日もなかなか楽しそうで羨ましいです(^^)

明日、時間が出来ればお山へ行こうかな?と思ってましたが、またまたまたまた雨ですね…腹立たしい!(´ω`)トホホ…
2013/11/25 01:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、明日またまた雨らしいですよ、走るんですか?僕はお疲れです。日本海溝に入る直前に125の新人をナンパし、彼が遅れるのをいいことに先導の僕は休み休み登れました。ヘルプはいつも通O谷君でした。でも、toriさんがめちゃくちゃ快調で女坂でも完敗、O谷君にも負け、ヤケクソでラスト20分走り、帰宅後左脚全部痙攣でした。一週間休みます。
2013/11/24 21:27  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
今日も楽しくなりました(^-^)
2013/11/24 20:02  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-koshinoさん-
そのコースは知らないですね~。あまり詳しくないのでいつも行く所くらいしか知らないですね(A;´ 3`)
2013/11/24 17:28  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長は葛城山南の三重の滝から葛城山山頂へ登る道を知ってますか?どなたかのブログにこの道のことが秘密っぽく出てくるんですが、、、奥座敷とともにこのルートもアタックしてみたいです。
2013/11/23 19:25  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
コースはkosinoさんにまかせます(^^)d
2013/11/21 14:06  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
この24日の日曜日では安全なV字谷特集はどうでしょうか?先ず日本海溝、戻ってV字谷、周回コース左回りで砂防ダムの下から鍋谷峠へ、小さな村の民家よこの畑からいっきに砂防ダム下まで登り、砂防ダムから女坂、葛城山駐車場へ戻る。初心者でも安心のコースで、ファイトするなら例の奥座敷をチョット覗いてみても、と思います。
2013/11/21 10:11  | URL | koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
面白いのて何ですか〜⁈気になりますね(>_<)楽しみにしてますw

来月23日は良い天気だとイイですね〜。次の月曜日はまた雨っぽいです…。なんだかな〜^^;
2013/11/20 01:05  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホント雨が多いですね、、、
23日は雨じゃないことを祈って参加しますね♪
忘れなければ転倒部長に面白いのを用意しときますね!ww
2013/11/20 00:34  | URL | U田★ #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
また都合が合えば是非とも来月よろしくお願いします。

ランドネ、一回目売れなくて、二回目でなんとか売れてホッとしましたw家ローンばかりが増えるかとヒヤヒヤしましたよ。。。

この時期で汗だくですか~O谷さんにイジメられましたかwww
2013/11/19 17:09  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いじめた記憶がないです(>_<)(笑)

じゃー次のK山は本気でいきますか?(^^)d(笑)
2013/11/19 17:04  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-koshinoさん-
ランドネ売りましたよ~セローも。さすがに2台は財政的にちょっとキツイ!あと常に乗るのは1台になるのが目に見えてるので手放しました。ランドネもセローも良いバイクでした。

オフローダーを束ねるというかみんなで楽しく出来たらなと思ってます。僕もずっと一人で走ってましたが、やっぱり一人ってのはツマラナイですし怖いですし。。。

同じ趣味を持つ者同士、分かり合える部分も多いと思うので一人でも歩み寄って来てくれると嬉しいですね~!!
2013/11/19 17:04  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷さん-
まだまだ先ですが来月23日よろしくお願いします。極寒のトレッキングになるでしょうねw

今月24日も集まるとイイですね~また話聞かせて下さい(*´∀`)
2013/11/19 16:57  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒くなってきましたね
先日はO谷くんとKTMの方でひと回りして来ました。
寒くもなくO谷くんにいじめられ(笑)汗だくでした。

ランドネ売れてよかったですね 一回目は流れましたが
結局そこそこの値がついてよかったですね。

次回のトレッキング楽しみにしています。
2013/11/19 15:49  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっ部長ランドネも手放したんですか!似合ってたのに、でもパワーがね、そりゃあ250でしょっ。もうこうなったら年末年始の超多忙をぬって走りまくって下さい。孤独指向のおおいオフローダーを束ねてください、頼みます。
2013/11/19 12:19  | URL | koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
24日 12:00集合でお願いします。
希望があれば焼き鳥用意します。(笑)
2013/11/19 11:50  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
23参加します!
ブッ飛びまっくって笑い
を提供使用と思います(^^ゞ

告知


↓↓↓↓↓↓↓↓
11/24 13:00
K山駐車場集合!
林道ツーリング

事故 怪我 故障 自己責任でお願いします。
寒くなってますが、ドリンク忘れずにお願いします。
当時雨が降らない限り決行です!
主催 TLM200 O谷
先導 TLM260? kosinoさん 確認とっていませんが大丈夫と思います!

ブログ使ってすみませーん(>_<)
2013/11/19 11:35  | URL | O谷 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
