雨だったので動画でも・・・。
- 2013/11/26(Tue) -
昨日は仕事が休みだったので、お山へレッツゴ~!・・・と行きたかったのですが、天気予報通り雨でした!!もう4週間くらい連続で、バイクに乗れば雨にブチ当たってるんじゃないですか~???

さすがに4週間も雨にブチ当たってると、バカな転倒部長でも学習したので自宅で待機してましたw

なので、今週は記事に書くことが無いのだけれども、youtubeでチャンネル登録してる人の動画が良かったので紹介を。

「(´ω`;)はじめてオフロードバイクを買う人の参考動画!?」というタイトルの動画で、コレがオフ車に乗る楽しさを上手く表現、編集出来ていて思わずお気に入りに追加してしまいましたw僕もこういうのに憧れてセローに乗り出したなぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



あと、個人的に好きなScorpa T-Rideのプロモーションビデオ。非常に爽快!!(*`・ω・)ゞデシ!!







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<泥ヌタでした。 | メイン | 今週も雨w>>
コメント
-O谷さん-
ホントに雨ばかりで嫌になりますね〜^^;次週は晴れっぽいので山に行こうかな?って思ってます。

KLXさん山遊びに引き摺りこんで下さいねw山に行きたがってるとか、ハマりそうな予感がw

では、また来月ヨロシクお願いしますね!
2013/11/28 01:27  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
今週もまたまた雨でしたよ〜午前中は何とか大丈夫そうな感じはしてましたが、どうせまた雨に打たれる予感がしたので引きこもってましたw

次週こそはお山に行きたいですね〜。

あと、KLXさんイイですね〜。山遊びにハマる様にフォローお願いしますね!また来月ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2013/11/28 01:21  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
月曜日なかなか天候にめぐまれないですねぇ(^_^;)

23日楽しみにしています(^-^)

一緒にぶっ飛びましょう(^^)d(笑)

KLXさん今日会いましたが、めちゃくちゃ山いきたがってました(^-^)
23も声掛けてます!
都合あえばいいです(^-^)
2013/11/27 20:59  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
またまた雨でしたね!
午前中は薄日も差していたので行ってるかなって思っていたのですが自宅待機ですか・・・残念ですね

先日日曜はO谷くんのブログにあるようにKLXさん拉致して
遊んでいました。
少し過酷な場面もありましたがKLXさんも結構楽しんでいたと思います。
相変わらず大変なのはO谷くんでした。

週間予報では次の月曜は晴れですね
次回こそトレッキングのネタでブログ更新期待してま~す。
2013/11/27 15:42  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |