泥ヌタでした。
- 2013/12/02(Mon) -
先週は雨でお出掛け出来なかったので、今週はU田さんとお山へレッツゴ~!


いつもの葛畑林道から。雨男の噂を払拭するかの様なイイお天気。山の中はメチャ寒いけど、久し振りにこんな気持ちの良い天気に走ったな~。。。

resize-1530.jpg

標高を上げるにつれ寒さがハンパなくなってきましたよ~。そしてリップクリームの塗布を忘れるという大失敗をしたので唇がガサガサに・・・(´;ω;`)ウゥゥ



U田さんと合流後、こんなステッカーを頂きましたw最近の転倒部長にはピッタリのステッカーですねw

resize-1555.jpg



「ちょっと探索してみたい所があるんですよ~」と出発しますが、案の定ドロドロヌタヌタ。またこんなコンディションなのね~w

その前に山中の轍を追ってウロウロしていると、エライ角度のヒルクライムが。。。呆然と立ち尽くすU田さんwこのコンディションで、我々レベルでは無理っぽいので別ルートを探索してみますが、どこもエライ角度wお手上げで尻尾を巻いて戻ります。

resize-1537.jpg

マッチ棒経由で戻ったのですが、ココもヌタヌタで一度止まってしまうとリアタイヤが滑って再出発が困難!路面が乾いてたら何てないヒルクライムなのにエライ目に遭いましたwww



ヌタヌタに苦戦し、思いの外バテたので広場まで戻って休憩。せっかくなのでシートを外してトライアルの練習を。・・・いや~怖い怖い。濡れた根っ子が滑るかも?とビビリモードに突入してるので、もう散々な事にw

結局、当初の探索は出来ず!疲れた!

resize-1542.jpg

帰路の紅葉が綺麗なので一枚パチリ。青空と紅葉、イイですね~!!

resize-1549.jpg

最後に動画でも。変な笑い声と話し声とハァハァ言ってるばかりのしょうもない動画っだったのでカットカットで1分20秒になってしまいましたwそれでもしょうもない動画になりましたが。トホホ。。。


この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<探索とトラ練 | メイン | 雨だったので動画でも・・・。>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした~!

最近は行く度にヌタヌタですね~。なかなか良いコンディションに出会わないですねヾ(;´▽`A``

まぁ良いコンディションでも上手く乗れないと思いますが・・・w

またよろしくお願いします!
2013/12/05 12:31  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田くん-
Mの件でお世話になってます。
この場を借りて一言お礼を 「ありがとうございます」

次回会える日を楽しみにしています。
2013/12/04 21:45  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
転倒部長
お疲れ様です★地面が乾いてるのが恋しいですね♪
スイスイでもないですよ(-_-;)
吹っ飛ぶ気でアクセル開けてますから(笑)
帰るとフロントフェンダーが8割割れてましたからね、、、
練習は楽しかったですね♪
2013/12/04 20:41  | URL | U田★ #-[ 編集] |  ▲ top

-koshinoさん-
やっと晴れました!・・・が、山中寒すぎました!

あまりの空気の冷たさにスマホが誤作動を起こす事2回!壊れたかと思いましたよw

ヌタヌタ過ぎて空気圧下げてもダメでした~。。。前日の夜に雨が降ったみたいですね。次こそは気持ち良く行きたいものです。スタックしたらヘルプお願いしますねw

16日はまだ未定ですが、行くのならまた連絡しますね(*´∀`)
2013/12/04 14:19  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっと晴れの月曜、よかったですね。実に四週振りですかね、雨男のステッカーの資格ありです‼動画みましたが、前日の我々よりひどいかも。こんな日はタイヤと空気圧って赤本さんのいつぞやのセリフ。僕はダンロップのD803の新品タイヤでどんな坂でもスイスイでした、余裕でヘルプに行けました。16日は部長どうなんでしょうか、行けたらよろしく。
2013/12/04 10:27  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-大谷さん-
晴れて良かったんですがヌタヌタでしたよ〜^^;

エライ角度のヒルクライムいっぱいあったので今度行きましょう!大谷さんなら登れそうな予感が!!w
2013/12/04 01:26  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
晴れで良かったんですけど、日曜日の夜に結構降ったみたいですね〜^^;和歌山は晴れてたので、全然知らなかったです。山の中ヌタヌタのはずですねw

コタふっ飛びました〜お恥ずかしい(>_<)U田さんはアッサリと登ったんですけどね。もうこの日は最悪でした。全く良い所無しで、コケまくるしスタックするし悲惨でしたw
2013/12/04 01:20  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
笑っていたやつです・ω・
久々晴れて良かったです(^-^)
みんなで無茶したいです(^^)d(笑)
こけまくりましょう(>_<)
2013/12/03 22:33  | URL | 大谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ部長! 天気は良くても日曜日の夜結構降りましたからね
落ち葉+ヌタヌタきついっすよね

日曜日に行った時でも結構ヌタヌタでいつものヒルクライム
O谷くんでも大苦戦したくらいです
私は転倒・仰向けのままずり落ちヤツに笑われました(笑〉

部長も動画でコタの見事なともえ投げ決まってますね

次回も楽しいブログ期待してます
2013/12/03 19:38  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |