探索とトラ練
- 2013/12/09(Mon) -
本日もU田さんとお山へレッツゴ~!!

またまた雨が降るかも???と、微妙な天気予報だったので少し早めに集合。合流後、すぐにお山へ。先週は泥ヌタで体力を奪われ目的の探索が出来なかったので、今週はまず探索に向かいます。

おぉ~なるほど!ココに繋がってるのか!と、いろいろ新しいルートを発見。探索するのは楽しいですね!これから繋いで繋いでいつもと違ったパターンで遊べそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

resize-1557.jpg

ウロウロしながらいつものヒルクライムへ。相変わらずヌタってますw今日のお山の路面はヌタり過ぎず乾き過ぎず良い感じなんだけど、ココはいつもこんな感じなのね。。。

U田さん、頑張ってヒルクライムするも滑って失敗。バイクと共に滑り落ちる姿はワロタw

resize-1564.jpg

そしてトライアルの練習を。ステアケースが怖いので、その辺に転がっていた丸太を設置。日曜日になったら撤去されてるんやろなぁ~・・・と、話しながらw

しかし測ったかの様にジャストサイズ過ぎなんですけど。もうステアケースとは呼べない、ただの急坂になっちゃいましたwww

resize-1566.jpg

最後に丸太を外してみましたが怖い怖い!ビビリが入って中途半端になりフロントタイヤが上がらず突き刺さりましたwいや、死ぬかと思いましたよ~(´;ω;`)ウゥゥ




この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<今週も・・・。 | メイン | 泥ヌタでした。>>
コメント
--
toriさん
Mは全然使い倒して下さい(笑)O谷くんが頑張って整備をしてくれていますwww
やっぱり山は天気の移りが早いですね!
転倒部長と僕の組合せで晴は奇跡かなと思ってしまいます★
ステアで激突するくらいのサイズでは無いので無事でしたよ(笑)打つと運んでもらわないと下山できないですねww
休みが合うときは走りに行きましょう♪
2013/12/11 11:56  | URL | U田★ #-[ 編集] |  ▲ top

-カウスさん-
お疲れ様です。

23日、残念です。。。なかなか都合が合わないですね(>_<)久しぶりにご一緒したかったのですが…。RTLも拝見させてもらいたいので、また都合が合えば行きましょう!
2013/12/11 00:59  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
お疲れ様です。

二週間連続の晴れかと思えば、違いますよ〜!雨が降り出しそうになってきたので慌てて山中から引き返してきたら、帰宅する途中、少し雨に打たれましたww

最後のステアは無事でしたが、危なかったですね。ビビって練習する気持ちが切れてしまいました^^;
2013/12/11 00:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-大谷さん-
お疲れ様です。

いろいろと探索して楽しかったですね。大変な所は尻尾巻いて逃げてきたので、また案内しますwたぶん大谷さんの勢いがあれば大丈夫でしょう(^^)
2013/12/11 00:50  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした!

後半は疲れが出て握力も無くなってきましたね〜。しかもビビリが入ってるんで更にダメな結果になりますw

計画通りに予定空けてもらった23日、ヨロシクお願いしますね!w
2013/12/11 00:46  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれです

色々探索されてますね
23は仕事で参加出来ませんが

年末辺りにでも練習場行こうと企んでますので
都合が合えば行きましょ~




2013/12/10 23:25  | URL | カウス #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです。

2週連続で晴れましたね
U田くんのステッカーのお陰かな・・・?

最後のステアで大事なところ打ってませんか?
まだまだ使わなくっちゃネ!すいません下ネタで(笑〉
2013/12/10 19:53  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
おつかれさまでした(>_<)

なかなか楽しめた見たいですね(^-^)

23期待してます(^^ゞ
ちょっと激しいところも行きたいです(^^)d
2013/12/10 19:32  | URL | 大谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした☆
地面が乾いていると楽しいですね(笑)
落ち葉で滑ったり根っこが見えないのが怖くておもしろいすね!
運動不足で後半体がガタガタでしたからね!!
23日計画通りに空けれましたのでまたおねがいします(笑)

2013/12/10 13:37  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |