今週も・・・。
- 2013/12/16(Mon) -
本日はU田さん、koshinoさんと行ってきました~。

山中に雪が残ってると聞いていたので白銀の世界を期待しながら向かったのですが、道中寒い!寒い!スピードを出して走ると体感温度が増すので主に30~40キロで移動wそれでも寒かった(´;ω;`)ウゥゥ

写真は以前、セローで行った時のものですが、勝手にこんな感じと予想していました。さすがにコレは無いかw

resize-0440.jpg

さて、合流後はKさんの案内でロングヒルクライムへ。山中は思っていた程も雪が残ってなく・・・。

resize-1583.jpg

・・・ですが、路面が凍っているのか、一度停まってしまうと再発進するのが滑って大変です。。。

resize-1586.jpg

気温1~2℃、まだ少しだけ雪が残っていました~。チョット嬉しいですね~ww

resize-1593.jpg

最後はみんなで少し練習をして、あまりの寒さに退散!お疲れ様でした~!

帰路は夕陽の綺麗な葛畑林道経由で。う~ん、いつ来ても夕陽がイイ感じ(*´∀`)

resize-1595.jpg

あと、来週23日(祝・月)に、またみんなでトレッキング行くので興味のある方は是非!来て下さいね!山頂駐車場に11時集合です。その他の集合地点は連絡頂ければ対応します。よろしくお願いします。




この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
<<雪でした。 | メイン | 探索とトラ練>>
コメント
-ワダさん-
はじめまして。参加予定して頂きありがとうございます(^^)

非公開コメントでメールアドレスか電話番号を教えて頂けますか?折り返し連絡しますので!
2013/12/20 01:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、23日参加希望です、初心者(林道経験3回)ですが宜しくお願いします。
集合時間と場所を教えてください。
2013/12/19 20:49  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top

--
足でまといだからーーって、ならない様に心がけてるんやけど、今回は悔しいやら情けないやら。
2013/12/18 09:42  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
お疲れ様です。寒かったですよ〜^^;雪はだいぶ溶けてたみたいですね。

いやいや、僕はハードなところは基本キライですよw可能な限り楽に行きたいと思ってるタイプなんで。

また23日ヨロシクお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
2013/12/18 01:03  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-大谷さん-
お疲れ様です。

引退はちょっと早過ぎますね。まだまだ付き合って貰わないと!

23日は今のところ、8台〜9台くらいですかね〜。みんなでワイワイ楽しく行きましょう!
2013/12/18 00:57  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

マッチ棒から左に行ったのを見送ったあと、姿が見えなくなってエンジン音が激しく唸ってきたのを聞いて、僕らは行くのを辞めましたww

轍が無い所には罠がありますね(^^)
2013/12/18 00:53  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです部長!寒かったでしょう

僕らが行った前日に比べれば雪が少ないような気がします。
相変わらずハードなルートがお好きですね三人組は・・・(笑〉
一緒に行く時はお手柔らかにお願いします。

koshinoさん引退!? 芸能人じゃあ無いんだからもっと気軽に
一緒に楽しみましょうよ
しんどい時は行かず 行きたい時に行く!
楽に考えて生きていきましょう

今度また一杯行きましょうか・・・
2013/12/17 20:48  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
kosinoさん
引退は早すぎませんか?(笑)

転倒部長さん
23人数どうなりそうですか?(笑)
2013/12/17 20:07  | URL | 大谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です★
いやぁ~やっぱりキツかったですね(笑)
アクセル開けても下がっていくのでドキドキしましたよ!!
マッチ棒から左に入って誰も来てないのに気が付いて遭難かと思って焦りました(--;)
23日よろしくお願いしますww
越野さん75位まではお願いします(笑)
2013/12/17 17:24  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-Koshinoさん-
お疲れ様でした~。

引退なんてまだ早いですよ~wあと4~5年は頑張って下さい!

昨日は喘息出て呼吸がキツそうでしたね。無理せず身体に気を付けて下さい。また23日よろしくお願いします。
2013/12/17 17:04  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
イヤーきついっす。砂防ダムのむこうの5だん梯子からすぐ左手にあがって、、、二つのヒルクライム、又いつもO谷選手がパホーマンスする坂はあまりに滑るので即やめ、マッチ棒のヒルクライムに、ところが三つとも全て登れず、部長のヘルプヘルプヘルプ。今更ながら部長優しい!黙って介護してくれます。たった三時間もう嫌!最後にはU田君が俺のバイク軽トラに積んでくれます、引退は秒読みか?23で勝負です。
2013/12/17 09:19  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |