- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪でした。
- 2013/12/23(Mon) -
以前より計画していたトレッキング行ってきました~。参加車両はセロー225×2、モンテッサ×2、TLM×3でレッツゴ~!



集合場所の駐車場にも少し雪が・・・。前日に偵察してくれたO谷さんの情報によると山中、雪が積もってる、滑りまくる、との事で始まる前から軽くビビリが入りますw

resize-1598.jpg

いきなり雪山に行くのはちょっとアレなんで、先ずは日本海溝登りでウォーミングアップ。・・・の予定で行ったのですが、登った所で既にバテてる人もw雪は無いのだけど滑りますね~(A;´ 3`)

resize-1602.jpg

途中、TLM不調で数台が駐車場に戻ったので、ちょっと山中の様子を見に行ってみましたが雪景色で楽し過ぎます!!

resize-1605.jpg

あまり雪に馴染みの無い転倒部長には、この程度の雪にも大興奮ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

resize-1607.jpg

いつもと違う景色で大喜び、写真を撮りまくってます。自宅から1時間でこんな非日常を体験出来るとはww

resize-1608.jpg

resize-1609.jpg

午後からは、またみんなでグルっと1周回ります。途中、広場でのO谷さん。元気過ぎますw

resize-1610.jpg

広場でしばらく遊んだ後は、砂防ダム~女坂へ。

resize-1612.jpg

K野さん、年齢を感じさせないですね。約70歳とは思えないタフガイw

resize-1617.jpg

しかし、このコンディション、失速すると大変ですね~。僕は格好なんて言ってられない!トラ車に乗ってるにも関わらず、二足二輪のバタ足で切り抜けます。。。

resize-1618.jpg

なんとか全員無事に登れました。いや~大変でした~(;ω;*)

resize-1619.jpg

駐車場に戻るまでにも、いろいろと笑う事があったのだけど、文章考えるのに疲れてきたので割愛。お疲れ様でした~!楽しかったですね~!ココ最近では一番面白かったかも。またみんなで行きましょう!

動画はまた明日にでも!!


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<2013 12 23 動画 | メイン | 今週も・・・。>>
コメント
-toriさん-
お疲れ様でした。

車両トラブルあり、押し上げあり、で大変でしたねwでも楽しかったですね~!

自走での寒さは対策していたので大丈夫でしたが、顔と指先がツライ(´;ω;`)ウッ…鼻水が出てきて止まらないんですよw

しばらく雪が残るんですかね~。また行きましょう!
2013/12/24 16:36  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです 雪中トレッキング苦戦しました。
雪と凍結でバイクは押さないといけないし
車(ヤツの)も押すはめになるし(笑)昨日は一日押して
終わりました^^
でも終わってみれば楽しかったと思えるのはナゼでしょうね?

自走での帰路は寒かったでしょう 年末の忙しい時に
カゼなどひかないようにして下さい
私はヤツのお陰でぬくぬくと帰れましたが・・・

また楽しい企画お願いします。
2013/12/24 11:06  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

-M岡さん-
こちらこそありがとうございました~!

僕もオフ車乗って2年半程度ですよ。同じくらいのキャリアですね。いつもボッチで走ってましたが、最近では少しずつ仲間が増えてきて楽しいですね!

これからもまたヨロシクお願いしますね。
2013/12/24 09:28  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした~。

いつも普通に登る所が滑ってダメだったりで、思わぬ事態になってしまいましたが・・・面白かったですねw

また月曜日メンバーも増えそうなので楽しみですね~(*´∀`)
2013/12/24 09:23  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
雪山トレッキング楽しかったですね~。あの極寒の山で汗をかくというw

ヘルプはみんなお互い様ですよ。年齢関係なく遊べるのがイイですね。

また雪山行きましょう!
2013/12/24 09:18  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷さん-
お疲れ様でした~。

いや~あのタイヤの空転具合に笑いましたねwなぜかTLMはダメでしたね。。。

年内あと1回ですか!雪が残ってるかもしれないので気を付けて下さいね!

2013/12/24 09:14  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は有り難うございました。
オフを初めて2年あまり、今まで一人での林道が多かったのですが、仲間と一緒ってヤッパ楽しいです♪
ヘタッピで迷惑をかけますが、これからも宜しくです(^^)/
2013/12/24 03:24  | URL | M岡 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です★
いやぁ~楽しかったですね(笑)
あんなに登らないとは想像以上でしたね!
今年は今日が年内ラストなのでワイワイみんなで上がれて良かったです♪
みなさん来年もよろしくお願いしますねww
2013/12/23 23:46  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう、雪最高!ココ二年で一番面白かったです。走りは最悪でヘルプどころか交代までしてもらったけど楽しかったです。今日欠席した人、キャンセルした人、ああっもったいない!しかしこの軍団は優しい!オモロイ!70の爺さんが楽しくご一緒させてもらえるちゅうのこの人達ならばです。みんなおいでよ~‼
2013/12/23 22:32  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
今日はお疲れさまです(^-^ゞ
なかなか笑いました(>_<)

年内あと一回上がる予定です(^^)d
雪がなくなりコンディション良くなって欲しいです(笑)
2013/12/23 22:00  | URL | 大谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
